04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

通勤ラッシュ!? 

 2010/02/20 Sat 08:52:40 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

*キットをお買い上げの方へ・・・
入金確認出来た方に関しては 昨日発送済みです。
近郊の方は 今日あたり届く方がいるかも!?

たくさんのお買い上げ 有難うございます

*オーダー下さった方へ・・・
週末には完成出来ると思いますので
今しばらく お待ち下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日のタイトルは・・・通勤ラッシュ!?

講習に参加して下さってる生徒さんからの画像で
「通勤ラッシュのお雛様のよう」って書いてたので(笑

もうすぐお雛様の季節ですね~

みなさんもう出したかな?
カナクル家 まだです・・・

早く出さないと お嫁に行き遅れるって昔から言いますよね
(娘のために 出さなきゃー!!)

通勤ラッシュ!?
このお雛様の中は・・・アラレのお菓子かな!?

こんな風にプレゼントを入れて贈るのも
温かみがあって もらった方も嬉しいですよね~

Dさん 画像有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月25日(木)・26日(金)
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
きゃはは^-^
本当だ~!おひなさまが、通勤ラッシュだ!
きゃっきゃ^-^とってもかわいいです^-^
カナクルさんのところもおひなさま出すのですね♪
うんうん^-^お嫁に出遅れるらしいので
そろそろ出すのかな?!
また出したら、写真見せて欲しいです^-^

↓の記事のめにぴくさんの作品!
かわいいですね♪
とってもおいしそうです^-^
あー。
だからいき遅れたのか私(o゚艸゚)

あははー☆ほんと通勤ラッシュみたい(ノ∀`●)
すごい笑えちゃった~♪
レースもキラキラしてて可愛いです~♪
こたずきんさん
一応ね 毎年出してるよ~お雛様。
でも 私が ずーっと使ってたやつなので
新しいものではないです><
ガラスのケースに入った 3段のお雛様だよ~^^

めにぴくさんの全部食べちゃったよ~♪
え!?・・・食べ物じゃないねぇ~(笑
Yougaさん
って事は Yougaさん 毎年出してないのね・・・
お雛様 泣いちゃうぅ~><
↑これも 行き遅れと共に 言われますよね。

画像見ると 満員電車の吊革まで
見えてきそう~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
無事に☆ 良かったです^^
コメント読んで 嬉しくなっちゃいましたぁー。
ファイルに・・・うふふ。
有難うございます♪
これからも 頑張りますね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
