03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー☆ペンケース 

 2010/02/22 Mon 08:57:26 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

オーダー頂いた作品の紹介です☆

蓋付きのペンケースです

以前にもオーダー下さった方なのですが
前回の作品とお揃いになります。

前回のオーダー品は 「B5サイズ蓋付きボックス」

オーダーペンケース?
オーダーペンケース?
オーダーペンケース?

実は2個同じモノをオーダーして下さったんです↓↓↓

1個は 筆入れやハサミ入れ
1個は 絵具入れ

サイズは[8×25×5]
オーダーペンケース?
オーダーペンケース?

↑こんな感じで 2個重ねて収納出来るので
場所を取らずに便利で~す

オーダー有難うございました
本日 発送しますので ご到着までお待ちくださいね。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月25日(木)・26日(金)
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!ペンケースいいですね♪
オーダー品なのですね!
色もシブくて、とってもステキです^-^
バスケット、オーダーして、使っていて思うのは、
本当にしっかりしてて、使いやすくって
いいですよね♪♪
さちこも、またオーダーしたいです^-^
↓の記事、お弁当かわいい^-^
もう、7回でおしまいなのですね♪♪
小学校は給食かな?!
こたずきんさん
最初は四角いペン立てだったんだけど
猫ちゃんを飼ってて 前に足を突っ込んで
ケガをしたようで 蓋付きのペンケースに
なりましたぁ☆

こたずきんさんに バスケット使いやすいって
言ってもらえて嬉しいデス^^
私達も愛用してますが 手放せなくなっちゃうんだよね♪

お弁当 今朝作ったので 残り6回になりました。
学校は給食なので 遠足とかでしか
作らなくなりま~す。
やっぱり蓋付きっていいですねぇ~~~
重ねられるっていうのは便利だよね^^

↓のお弁当、かわいい!!
お弁当作りお疲れ様でした^^
ウチは4月からお弁当作りが・・・・ (もちろん娘ですが・・・)
こっちに回ってくるのでは。。。 と今からヒヤヒヤしています。
お~楽しみ~
これでデスク上が片付きます(ホンマに~)
今晩も片付けして~明日かな?明後日かな???届いたら即行ですお片付け

お弁当はなるべく毎日作ってるので入ってるものが気になっちゃうんです~(笑)さすがに自分のはキャラ弁無理ですが
やっときたで~~♪
なかなか・・咳とれないね。

気温の差が大きいからね~~
つらそうだ・・・
早くなおりますように
あああ!e-108ファクトリー連絡きたね~~
メンバーが・・e-263e-263
やまちんさん
蓋付きは人気高いですからね~^^
中身が見えない方が 何かといんですね(笑

お弁当 毎回憂鬱なんだけど・・・
今日も幼稚園の個人懇談で 先生と
その話題になりましたぁー。
みんな 娘のお弁当を見に来るそうです><
あっこさん
今日の午前中に発送しましたからね~^^
あっこさんの大切な道具が入るの
楽しみです♪

お弁当・・・同じモノの繰り返し~(笑
みんなどんなの入れてるんでしょうねぇ~。
人のって 凄く気になる・・・
カイノンさん
なんだ!このしつこい咳込み・・・
学校の説明会でも 幼稚園の個人懇談でも
目立って仕方ないよぉ~(涙
ちゃんと病院行って 薬もらわんとダメかねぇ~。
市販のも飲んだり 飲まなかったり・・・
家にいれないって 落ち着かない><

メンバーとっても残念(涙
もっと仲良くなって 遊びたかったね~。
とっても 楽しいキャラだから♪
いいね、いいね♪
重ね画像いいね~!美しいわe-266
私も、前に作ったふた付きの、また作りたいわ!

ねいちゃんさん
重ね画像 美しかったぁー!?
わぁーい♪ 嬉しいな♪

ねいちゃんさんも さらに1個 2個と作って
重ねて眺めちゃって~^^
かっちょえぇ~~!
あ、あっこさんのなのね(^▽^)♪
この色いいなぁ。。。そして使いやすそう
重ねられるのが便利で重宝しそうよね
あ~全部欲しい。どうしたらいいのぉ~~(困)
ちぇみんとさん
そうなの~あっこさんオーダー品なんだぁ☆
前回のとお揃いだから 並べると
素敵だと思う~^^

ちぇみんとさん 困ってるぅ~(笑
私もいつも ちぇみんとさんの作品
全部欲しいって思うよ~♪
困っちゃうもん><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
