10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

嬉しい画像♪ 

 2010/02/25 Thu 10:40:45 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

オーダー頂いた作品が 届いたよっとメールを頂いて
画像も送ってくれたので 紹介しますね~

ペンケースを2つご注文頂きました☆

そのうちの一つに ペンなどを入れた画像を
送ってくれたんです。

実際にこうやって入れて使うよ~っと
画像を送って下さるのって 本当に嬉しいデス

画像ありがと~♪

オーダー有難うございました


今日はカナクルの母の17回忌です。
時が経つのは早いな・・・


明日は3名様 講習会です♪
楽しみにお待ちしてまーす。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月25日(木)・26日(金)
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カナクルさん、お久しぶり(^.^)
すごい忙しそうですね!体調とか大丈夫かしら??
講習会、ファクトリーの日はどちらも仕事になって
いました(涙)
なかなかタイミングが合わず悲しいです~
また来月の予定など決まったら教えて下さいね!
ペンケース素敵だわ❤

そしてお母様17回忌ですか・・・
お若い時に亡くなられたのね・・・。

色々忙しそうだけど、無理せず体調崩さない
ようにね!

癒しの作品?が届くかもよ(。-∀-) ニヒ♪
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
わぁぁ~!ペンケース使ってる姿を
うつして送ってくださるなんて
ステキです^-^とってもかわいいです^-^

今日はお母さまの17回忌なんですね・・

お忙しいと思いますが、体に気をつけて下さいね♪
北海道も今日は暖かいってニュースで見ましたよ^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペンケース使いやすそうやなぁ~♪ いいなぁ~ この真っ直ぐな蓋が 大好きです♪(*'-^)-☆
めにぴくは 色々やりすぎで 道具や材料が かなりサイズバラバラで 整理しにくい… いや ズボラやから すぐ散らかります あはっ
あっこさんだなー(*´∀`*)
カナクルさん今たいへんなんですね><
1日も休まず更新してたなんてすごーい☆
じゃぁ私の写真でも送りましょうか、カイノンさん&カナクルさん♪笑
バスケットは相変わらずDSたちが入ってま~す♪
oliveさん
oliveさ~ん^^
なかなかお会いできなくって 残念です(涙
実は昨日からメールしようと思ってて・・・
のちほどメールしますね♪
peachさん
作品を十差に使って頂けてるの
本当に嬉しいデス^^

あっと言う間に17回忌・・・
28日は義母の3回忌なんです。
3日しか変わらないの~><
いつまで経っても 色んな思いがよぎります。

癒しの作品!?なんですかそれって・・・???
こたずきんさん
ペンケース嬉しかったで~す♪
画像送ってくれると 実際にどんな風に使ってるか
見れて 楽しくなっちゃう^^

17年の歳月は 私の人生も色々でした。
結婚して子供も生まれて 早いもんです・・・

今日の北海道 本当に温かくて 雪がどんどん
解けてました。
まだまだ残ってるけど><
道路が雪解けで グチャグチャですよぉ~。
鍵コメさん
ご連絡 コメント有難うございます♪
私の方からも 改めてメールしますね^^
めにぴくさん
道具って どうしてゴチャゴチャしちゃうんでしょうね・・・
一度整理しても あっという間にゴチャゴチャ(笑
めにぴくさん いーっぱい道具がありそう^^
色々出来るって 良い事ですよね~☆
羨ましいデス。
Yougaさん
ピンポーン!!
大正解 あっこさんです^^
前回とお揃いで オーダーしてくれました。
他の色も気になるって言ってたけど
やっぱお揃いって最高ですね~☆

Yougaさん 是非お写真を~(笑
大歓迎しちゃいますよ♪
YougaさんのDS入ってるなんて 幸せ~☆
ご無沙汰のコメでごめんね・・でも毎日拝見してますよ~(^∀^)
17回忌法要お疲れ様でした。時が経つのは早いね。若くて優しくて綺麗なお母さんv-346お空からずっと見守ってくれてますよv-354
忙しくなる時期だと思うので、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってね!
埼玉ヒーローさん
こちらこそ そうとうご無沙汰しちゃって
ごめんね(涙
埼玉ヒーローさんとこは27日だよね。
ずーっと覚えてますよ^^
日にち 近いからね☆
埼玉ヒーローさんの家の前を通ると いつも
お母さんのことが気になっちゃって・・・
お母さん元気かな?

今日やっとnonkoちゃんにメールしたので
メールの内容 聞いてね^^
おはようです!
この間はありがとうございますまたお休み入ったらUpさせていただきますね~(≧∇≦)
17回忌ですか…
若い時に亡くなりはったんですね。
忙しくされてますが体調気を付けてくださいね!!!
あと……また欲しくなったらメールします*
あっこさん
オーダー有難うございました♪
同じ作品を2つ同時進行で作るのは
久々だったので 楽しかったですよ^^

母は46歳で亡くなりました。
もっと もっと一緒に居たかったですよ。 
ショッピングに行ったり 旅行に行ったり・・・
元気なら 色々な事が出来たのにって
いつも思います☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
