03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

最高のメンバーと☆ 

 2010/02/26 Fri 14:21:09 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の講習会は3名様☆

handmede factoryのメンバーさんでした。

最初はなぜか 講習ではなく
次回のfactoryの講座ミーティングやら
他のイベントのお話などで 盛り上がっちゃいました(笑

3人が作ったのは 「蓋付きボックス」

もちろん 口も手も動きまくりです
普段から手作りしてる方達なので どんなに話をしてても
手は止まらないんです!!
講習風景☆

みなさん製作もすごく早くて 時間余っちゃいましたよ~。
2時間半くらいで完成しました
完成☆

私にとっても 久々の講習会でしたが
みなさんのパワーを頂いて とっても楽しい講習会でした

有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

お疲れ様ですv-91
新たな画像を見ると、また迷う悪いクセ。笑

あ、カイノンさん宛てのメールとコメがやっぱり
届かないので、カナクルさんに送りますね♪
でもまだ準備してないので、出来次第またご連絡
しまーす(*´艸`*)

楽しい仲間と集まるだけで
なんかすごい盛り上がっちゃいますよね(*´∀`*)

どの方も超きれいに作れてるなぁ♪
さすが(*´∀`*) !
口と手が同時に動くなんてベテランだ♪笑
ちぇみんとさん
あら大変!!
悪い癖が出ちゃったかしら~(笑

ゆっくり考えて大丈夫でーす^^

相方へのメールやっぱりダメなんですねぇ(涙
Yougaさん
本当に楽しい講習で パワーもらいました☆
ずーっと楽しいトークが続いてて
講習後もご一緒したんだけど 1:30過ぎまで
炸裂してましたよ~♪
久々に 楽しかったです^^
>ちぇみんとさんへ

メールダメでしたか・・・
ごめんね~遅れなくってね~~
大変だたろうに・・・
何かあったらね
携帯メールでもOKちゃんだよ
お電話でも大丈夫だよ♪ふふ^^

>カナクルさんへ

さっきはありがとう☆
また明日連絡くださいねえ~~☆
今日ももうすでに・・・HPキレました・・・あはは・・
体力ないなああ☆
一緒に筋トレする??(体育会系だね笑
なんでこんな時に・・・笑)
カイノンさん
お返事来ると良いけどねー携帯の方☆
来なかったらお願いしまーす。

今日は久々で 本当に楽しかった♪
みんなで爆裂!!

またちょっと忙しくなるけど 宜しくね><
筋トレは・・・遠慮します(笑
講習、ありがとうございました!
すっごく楽しかった~~~~v-291
ランチも美味しかったし、トークも・・炸裂でしたね(笑)

5日にお会いできるのを楽しみにしています~e-343

まるみんさん
こちらこそ 楽しい時間を有難うございました☆
久々に発散!?
ゆっくりした時間を最近は持てなかったので
すっごく楽しかったです♪
これからまた忙しくなっちゃうので バタバタですが
5日の講座でお会いしましょうね~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
