09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

感謝の気持ちを込めて☆ 

 2010/02/27 Sat 08:49:32 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はね~久々に相方カイノンさんと一緒に完成させた
定番の!?バスケットを紹介しまーす

バスケットを一緒に?って感じでしょ(笑

本体をどっちかが作って
蓋をどっちかが作る

作り手が違っても 本体と蓋 ピッタリ合っちゃうんですぅ

さすが私達 仲良しでしょ
(↑ え!?仲の良さは関係ない・・・)

今回はhandmedefactoryのメンバーである
「AYACCHI-NOさん」へ感謝の気持ちを込めて製作しました☆

実は旦那様の転勤で遠くに行っちゃうので
とーっても寂しい

でも製作しながら 私達の呪いもこめました
忘れないように・・・うふふ。
AYACCHI-NOさんへ①

AYACCHI-NOさんへ②

AYACCHI-NOさんへ③

AYACCHI-NOさんへ④
大きめバスケットの中には 仕切りとなるボックスを☆
AYACCHI-NOさんへ⑤

AYACCHI-NOさんへ⑥
この中に 手作り道具を詰め込んで下さいね。
ずーっと私達が 傍にいますよぉ~~~
AYACCHI-NOさんへ⑦

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわです^-^
わぁぁ~!二人で違う場所を作っても
ピッタリなんて、なんかステキですね♪♪
うんうん^-^やっぱりステキです^-^
本当にこのバスケット、使いやすいので
かなり重宝ですよ~♪♪
うんうん^-^遠くはなれてしまっても、
いつもそばにいますね♪♪ステキです^-^
こたずきんさん
うふふ♪
ちゃんと蓋合ってるでしょ~☆

こたずきんさんのバスケットにも
呪いかかってますよ(笑
夢に出てきませんかぁー><
Σ(`0´*)ヌォ
流石だわ!!!
私は一人でやっていても
蓋とBOX合わない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

どーやら小さいサイズでチャレンジ
したのがいけなかったのねぇww

本番頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
うふふ♪
たまに2人で作ったりするんです。
とっても楽しいですよ~^^

peachさんの完成も楽しみだわぁ~☆
いざ本番へ~!!
画像に
Rouge&Blancのロゴが!!
嬉しぞお☆
昨日の作品は今できたよ~~遅くなった・・
さっきの作品は今夜かな~~e-104
AYACCHI-NOさんやメンバーさんには
来月すぐにあえるからね☆楽しみです♪
カイノンさん
うふ♪ Rouge&Blancにしてみたよ~^^
一緒に製作したの久々で 楽しかったね。
一足先に 頂き物掲載したわね、見たわよっ。(笑
こっちでは明日掲載します☆

ご注文の件とかPCへ送ったので
確認しといてね~♪ 
二人の思いが一編みごとにこもっているんですね!
ホントに素敵な贈り物v-398
見事です~!!
ねいちゃんさん
呪い入りだけどねぇ~(笑
プレゼントした方は 本当に楽しくて 優しくて
素敵な方なので 離れてしまうのは寂しいけど
運転頑張れば 会える距離!?なので
いつかみんなで会いたいです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
