05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

完成画像☆ 

 2010/03/02 Tue 09:24:14 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

SHOPで販売しているバスケットのキット☆

お買い上げ下さった方から 完成画像届きました

ご自身のブログでもすでに紹介して下さったのですが

☆のんびりお気楽エコエコ日記☆ damiちゃん

ミニチュア作品も得意で すっごい可愛くて
センスが良い方です

画像を送って下さってたんだけど
ブログで見た画像の方が大きいし 見やすかったので
勝手に使わせてもらう事にしましたー(笑
damiちゃん①

damiちゃん②

damiちゃん 綺麗に完成させてくれて アリガト~
とっても嬉しかったです。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

きゃあ~~\(◎o◎)/!
お恥ずかしい~。
カナクルちゃん、素敵に紹介してくれてありがと~。
とても素敵なキットで、
完成品に大満足です(〃∇〃)

これからも仲良くしてね~♪
また新作キットも楽しみしてるよん^m^
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
わぁぁぁ~!すごい!!
バスケットだぁ~!上手ですね~♪
みなさん、本当にお上手なので、ビックリデス^-^

↓の記事、
おぉぉ~!Peachさんのところでも
見ましたが、かわいいですね♪
しかも!洗濯ばさみをはさめるなんて!
本当にアイデアステキですね♪♪
そうそう!SHOP OPENしてたの、気が付きましたよ!すごいですね~♪♪
ヽd´ι`bノ Oh・・・
バスケット!!!
私も本日バスケットのみ完成しました!!!
なので明日ブログにて掲載します(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ ミニサイズも作ったよ!!
しかもミニミニもあるんだけど( ´_ゝ`)プッ
みてのお楽しみに・・・・

それにしてもお上手だわ❤
私の製作したBOXは・・・(-ω-;)ウーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
damiちゃん
恥ずかしくないよ~。
damiちゃん ホント綺麗に作ってくれたんだもん
嬉しいよ~♪
有難うね~。

またリクエストが多いモノ?あれば
キット販売しちゃうかも><
こたずきんさん
密かなshop openも たくさんの方が
気が付いてくれて 嬉しいです^^
こたずきんさんも アリガトー♪
peachさんのアイディアって凄いよねぇ~。
どこから湧き出てくるんだろ・・・

↑普段から色々作ってるので 本当に綺麗に
完成させてくれましたよ~☆
peachさん
えぇー!!
そんなに いっぱいサイズ変えて作ってくれたの?
やっぱ 何をしてもpeachさんは 出来ちゃうのね~。
凄いわ☆☆☆
完成画像 楽しみぃ~♪
鍵コメさん
はい、明後日です・・・
お気持ち とっても嬉しいです。
有難うございます><

それと例の件 有難うございまーす♪
きっと 呪いが込められると思いますが
楽しみに待ってて下さいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
