09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

shop open記念に☆ 

 2010/03/01 Mon 08:43:13 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

週末に素敵なプレゼントが届きましたぁー

shop open記念にと送って下さったんです。

peach☆彡heart   peachさん

すっごく可愛いよ
ラッピングも作品も。

いつもアイディア満載で 素敵な作品を作ってるの~。
写真いっぱい撮ったので 見て下さい↓↓↓
shop記念①
shop記念②
↑↑↑角度的に見えないけど
実は「洗濯バサミホルダー」なんです!!
shop記念③
細かなとこまでこだわってくれて
「Heartful Club」のロゴ入り~
shop記念④
お人形の裏には「祝 shop open」の文字が↑↑↑

洗濯バサミを いっぱい挟んでみましたぁー
shop記念⑤
shop記念⑥
ラッピングも可愛いので見てね
shop記念⑦
shop記念⑧

2月1日~キット販売を始め
いつの間にやら 密かに shop open(笑

たくさんのご注文 有難うございます

そして いつも私達を気にかけて 
こんな素敵なお祝いを下さった peachさん
心より感謝します

有難うございました。大切にします

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして気に入って頂けてよかったです❤
裏の文字も気づかれましたか!!
ちょっと見ずらくて(ToT)ゞ スンマセン

これからも益々のSHOP繁栄を願って♪
素敵な贈り物ですね~
イベントのときなんかも
活躍しそう(*≧∀≦*)
peachさん
とーっても素敵なアイディアで
見えるとこに洗濯バサミ挟んで 置いてあります^^
今は製作時間がないので ニヤッとしながら
眺めてますよ~♪

お人形の裏は 娘が一番に気が付いて
教えてくれましたぁー。
peachさん 有難うございます♪
とっても嬉しかったです^^
ぷあさん
そうそう!イベントの時には POPとして
活躍できるかな~なんて楽しみにしてるんです♪
素敵な贈り物で 嬉しかったぁー^^

ぷあさん イベントのメール有難う☆
返信しますね~。
お~
やはりかわいいしいいですね~
常に一緒ですね!!!
より一層作品作りに集中できますね~いや…もしかしたら逆に眺めちゃう(笑)
おぉ~~~、peachさんのところで見たやつだぁ~!!
可愛いよね^^

密かに文字がいっぱい入っているんですね。
洗濯ばさみつけて遊んじゃいそう!!
あっこさん
そうなの~☆
眺めちゃうの(笑
だって すっごく可愛いんだもん^^
見てるだけで ニヤッと嬉しくって 
手が止まっちゃいそうだよ><
やまちんさん
最高何個の洗濯ばさみが付けれるんだろ・・・
試したくなっちゃいますね(笑

密かな文字が やたらと嬉しいです^^
peachさんの思いが伝わってきて
大切にしなきゃ~って感じですよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
