09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ダストボックス☆ 

 2010/03/04 Thu 08:29:09 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に続き ブロ友さんへのお返しで~す♪

今日も画像にマウスを合わせると
誰の元へ行くか わかるよ~

っと・・・その前に!!
昨日 色違いで~Rouge~に掲載したの見てくれたかな?

画像にマウス合わせた時 
送り主が違うの気が付いてくれた!?
今日も送り主が違うからね~^^

画像は「ダストボックス」です

実用性があるダストボックスをお返しに送るのは
初めてですよ。
めにぴくさんへ♪


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~♪
わぁぁ~♪あの方へのプレゼントなのですね♪
うんうん^-^とってもステキ♪
↓の記事のプレゼントも♪
何個もあっても重宝するから
嬉しいですね~♪♪
ダストボックスいいわぁ♪
こたずきんさん
絶対これは使えるよね~!って
カイノンさんと相談して決めました☆
タイトルでは「ダストボックス」って言ってるけど
ゴミ箱だからね~失礼かな?なんて思ったけど
実用性重視で(笑
こたずきんさん いいな~って言ってくれて
安心しましたぁー♪
昨日カイノンさんとこでも色違いのボックス見ました!
ライン一つ違うだけでまた表情が変わって素敵だったわ☆
だから私も迷うのよね。┐(´ー`)┌

笑いの国の方とお揃いで嬉しかったです(*^o^*)

ダストボックスいいですね!
きっと大喜びですよ~
部屋中をカナクルさん達の作品で揃えたくなるわぁ
ちぇみんとさん
そうなの~。ラインが変わると雰囲気がね☆
私が逆の立場でも 迷っちゃうわ(笑

あら!私達の作品で 揃えたいだなんて
嬉しいわぁ~♪
委託先で購入して下さってる方でも
揃えてる方がいるみたいなの~^^
そんなに揃えたら 夢に出ちゃうよ(笑
お久しぶり(^-^*)/
娘が、頑張って勉強してますので私も頑張って携帯ピコピコ(^o^)してますよー
ダストボックスいいですねぇ~素敵!
まぁ(^o^)るい感じが好きです)^o^(実用性バッチリですねぇ
追伸?先月末にメール送信しましたケロ届いてる?
ごがちゅうさん
親子で頑張ってるのね~(笑

実用性バッチリでしょ~☆
どんどん使って頂かないとね^^

先月末にメール・・・・
届いてません(涙
どこ行っちゃったんでしょ~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
