07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

M様☆完成品 

 2010/03/08 Mon 09:22:48 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に続き キットを購入して下さった方から
送って頂いた画像です☆

長野県在住 M様

まずは「収納ボックス」の完成品です
M様 収納ボックス

そして「バスケット」の完成品です
M様 バスケット
余ったレースなど使って 持ち手をアレンジして下さいました☆
持ち手の模様が変わるだけで 雰囲気 変わりますよね

製作も楽しんで頂けたようで 良かったです♪

M様 キットのご購入・完成画像 有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

たくさん完成画像が届いてますねぇ( *´艸`)
みんなうまいなぁ♪

ほんともち手が変わると雰囲気変わるぅ~♪

カナクさんお姉ちゃんの(人∀`●)アリガトゥ♪
うれしいです♪♪
Yougaさん
今日も完成画像を送って下さった方が
いるんですよ~^^
近日 掲載させて頂こうと思ってます☆
とっても綺麗な四角に仕上げてくれてるの~。

お姉ちゃんの・・・Yougaさんも嬉しいでしょ~♪
楽しみだね。
お疲れ様です!!
PC閲覧の旅へ行ってきました。
カナクルさん大忙しのようですね!!
お体!大事にして下さいね(^○^)
たくさん完成画像届いてますね!!

(^^ゞ

ごがちゅうも出来たのにぃ~
完成画像・・・送信出来ない?
未着?一応!念の為☆完成☆しました( 一一)イジイジ
ご報告まで・・・(@^^)/~~~
もしかして・・カンクルさん着信拒否?でしゅか?


バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ



こんなに惚れてるのにぃ~・・・・・・・・



棄てないでぇ~・・・


皆さんすごいですね~仕上がりもキレイやしっ
作り出したら仕上がるまで一気にするのかな~
おぉ!!
続々と完成画像が~~(*´∀`*)
ほんとだ♪持ち手違うだけで雰囲気が変わりますね
それにしても上手でうらやましい・・・

おはようございます^-^
おはようございます~!!
わぁぁぁ~!
みなさん、本当に上手ですね~!
すごいなぁ~!
四角の形を作るのって
すごく難しそうなのに~!
続々と完成画像!ステキですね♪♪
ごがちゅうさん
とんでもない!!着信拒否なんてしてませんよ(笑
時間のある時 再チャレンジお願いします^^
完成画像 待ってますぞぉ~☆

今日も娘を送り出し 9時には出発です。
行ってきま~す♪
あっこさん
たぶん みなさん 作りだすとノンストップ!?
一気だと思いますよ~。
バスケットに関しては 本体と蓋を2日に
分ける方もいますけどね。
やっぱ時間掛るからねぇ~><
ちぇみんとさん
みなさんお上手でしょ~☆
私達のキットで こんな素敵に完成させてくれるから
実はキット購入しなくても
みなさん出来てるんじゃないかと思っちゃうよ~(笑
いつか ちぇみんとさんもチャレンジしてみる!?
こたずきんさん
私達のレシピの説明で 理解して下さって
本当に嬉しいですよ~♪
完成後に画像送って下さると
レシピわかりやすかったって言ってくれるの。
頑張ったかいがあるよ~^^
ありがとうございます
おはようございます
載せていただいちゃってなんかはずかしいですi-229
すっかりはまってしまって子供もほしがったので
近くのお店で早速クラフトテープを購入i-203
白&ピンクでバスケット作っちゃいました。
ありがとうございましたe-466
ぷるーとさん
恥ずかしくないですよ~^^
こちらの方が 綺麗に完成させて頂けて
感謝 感謝です♪
白&ピンク この色合いはとっても可愛いですよね。
お子さん 喜んだでしょうね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
