09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

頂き物☆ 

 2010/03/06 Sat 09:48:31 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はhandmede factoryの講座 2日目ですが
カナクル欠席の為 様子はメンバーの各ブログで
ご覧下さいね~

講座の様子を掲載出来ないので
昨日頂いた 素敵な作品&差し入れを紹介しまーす

メンバーの「AYACCHI-NOさん」より 頂きました。

実は今回の講座が最後となった 「AYACCHI-NOさん」

道内ですが 旦那様の転勤でお引っ越しをされてしまいます。

とっても悲しいです・・・
でも道内なので ちょっとの間 お別れするけど
また絶対に会えると思ってます!!

頂いた可愛い~編みぐるみ見て下さい
ストラップになってまーす。
エコバック入れ①

下の方を見ると・・・
何か見える
エコバック入れ②

なんと!!
ボタンを開けて取り出してみると 「エコバック~」
エコバック入れ③

素敵なアイディアでしょ~
とっても嬉しかったです^^
エコバック入れ③


そして昨日の生徒さんから 手作りお菓子☆
メンバーのまるみんさんから「マロンコロン」☆
差し入れ~♪
最近 かなりハードなカナクルへ メンバーのみさなんが
心配してくれたり 気遣ってくれて 本当に嬉しいです

仲良くして頂いてる ブロ友さんも有難うございます

さらにハードな生活になってしまっているのですが
頑張るでぇ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あみぐるみからエコバッグ~
すごい~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
しかもそのネコ、顔が好き(笑
お友達に会えなくなるのは寂しいね。
だけど寂しいと感じる人との出会いが幸せだったりするのかな。っと私も別れの季節を切なく感じています(o´ω`o)

カナクルさんのハードな生活もちょと心配。
精神的にも疲れると思うんだよね。。
大丈夫かな。
ほんとムリのない範囲でがんばって;;
こうぼちゃん
凄いアイディアでしょ~☆
袋から透かして見た時は 編みぐるみだ♪って
わかったんだけど 実際開けてビックリ
エコバック入れになってました!!
メンバー全員に用意してくれたらしく 全部色が
違うんだって~^^

ハードな生活 きになっちゃう!?
もう1か所 見舞う病院が増えたのよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~可愛いヽ(*´∀`*)ノ
まさかそこからエコバックが出てくるなんてー!

あみぐるみちゃんも、めちゃくちゃ
いい表情してますね(@゜▽゜@)ノ!
しかもすんごくキレイな網目(*´∀`*)

↓高校の時のは・・残ってないなぁ。
課題で提出したまま戻ってきた気がしない(。'Д')。゚
鍵コメさん
あはは~(笑
記事では確認出来てなかったのね~。
喜んで頂けて良かったわ☆
私からも ぶちゅ~して ハグしちゃうよん♪
ビックリでしょ~エコバック!!
まさかこんなアイディア作品を頂けるなんて
嬉しかったわぁ~♪
目の付ける位置で 表情変わるものね~☆

課題提出で 戻ってないのかな!?
まっさか~(笑
戻ってなかったら 先生はYougaファン!?
ほんで なぜに 秘密にしたのか わからぬ(((゜д゜;)))
嬉しすぎて テンパりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うわぁ~~編みぐるみちゃん、ナイス☆で
とーって可愛いですね♪

それと!!早速届きました~(。<)ノ
すごく嬉しくて~~~~~~!!
忙しいにの、ほんとうにありがとうございました。
またブログで掲載させてもらいますね☆

うふふ(*´ω`*)うふふ
ハイテンションでおかしくなってまーす♪

おはようございます^-^
おはようございます~!
カナクルさん、本当に忙しそうです・・・><!
体には本当に気をつけて下さいね!!

きゃ^-^エコバッグINネコちゃん
すごくかわいい^-^
ステキですね♪♪
こういうアイデア本当にステキです^-^
道内のお引越しなのですね・・・><!
でも、神奈川と違って、北海道は大きいから
やっぱり遠いのですね・・・><!
うんうん^-^絶対にまたお会いできますよ^-^
さちこもいつか、カナクルさんに会いに行くんだ!
めにぴくさん
ねぇ~(笑
何で秘密にしたんだろ・・・
わざわざ2回も アリガト♪
ちぇみんとさん
今日 さっそく↑買い物の時 使いました☆
何人の人が エコバックが入ってるって
気が付いてくれたかなぁ~♪

ちぇみんとさん 届いたのね^^
お好みの北海道があればいいなぁ~♪
こたずきんさん
こたずきんさん いつか いつかお会いしましょ♪
あの写真の方にお会い出来るなんて想像したら・・・
キャー><ドキドキしちゃうぅ~☆

忙しいけど 自分も元気だから動ける!
健康に感謝せねばねぇ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
