05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット完成品☆ 

 2010/03/11 Thu 09:24:58 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

私達のキットを購入して下さった方から
画像届きましたぁー♪

多くの方が完成画像を送って下さって
本当に嬉しいデス

佐賀県在住 I 様☆

すっごく綺麗な四角に仕上げて下さいましたぁー
I様完成品
以前にも 収納ボックスのキットを購入して下さってるので
すでに四角はマスター済み!!

本体と蓋もピッタリでしょ~

I様 有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごいですね!蓋と本体がぴったり!そして美しい四角だあ~e-420
私、蓋と本体が合わなくて何回もやり直しましたよ(笑)

前の記事のル・キャトリエムのケーキ、すご~く美味しそうですね~e-415
わぁ☆
ほんとにすっごきれいな四角(@゜▽゜@)ノ!!
しかもほんとぴったり~♪
さすがマスターしている上級者さま☆

↓糖分くれ~ヽ(*´∀`*)ノ
おしゃれでキレイ~☆
ほんと大人が楽しめるケーキですね♪♪
あ、でも今日友達の誕生会だから
ケーキ食べれるんだった~♪わーい☆
まるみんさん
10日はご一緒出来なくって残念><
楽しかったみたいですね~♪
カイノンさんが教えてくれました^^

↑蓋と本体 凄いでしょ~☆
これだけピッタリ完成させてくれると 嬉しいです。

ル・キャトリエムのケーキ
まるみんさん食べた事ないかな?
甘みが少ないけど 大人な感じで美味しいですよ~。
疲れてる時には 甘みが足りないけどね(笑
Yougaさん
そうでしょ そうでしょ~☆
画像送って下さったの見た時 ピッタリで
凄~い!って思いました^^

Yougaさん 今日は何ケーキかなぁ~!?
なぜかお誕生日=イチゴのケーキってイメージ
強くないですか?
実際買う時は そんな事にとらわれないのに・・・
ほんとにキレイ~☆
すでにマスターされていた方だったのね(^▽^)
納得です♪

↓ほんとだ!パソコンから見たら、ハートでした!!
携帯画像はダメね~しっかり水玉だったわ。笑
ありがとうございます~
よく見たら下の布がヨレてました(^^;

あこがれのバスケット完成出来て幸せです❤
おかげ様で四角がずいぶん楽になりました♪
本当に(^人^)感謝♪です


ちぇみんとさん
マスター済みでしょ~☆
もう四角は大丈夫ですよね^^

ハート・・・PCだとわかるけど
携帯だと水玉に見えたんだね~♪
携帯からも見てくれて アリガト。
きずな~☆さん
みなさん コメントでもかなり褒めてますからね~
すっごく綺麗な四角ですよ☆
四角が楽になっただなんて 良かったです♪
私はしばらく製作出来てないので
練習しなきゃダメかなぁ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
