07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

幼稚園生活最後のキャラ弁 

 2010/03/12 Fri 08:43:00 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

とうとう娘の幼稚園生活も終わりを迎えます。

明日が卒園式・・・

2年間と言うのはあっという間で
毎日 娘が楽しそうに通った幼稚園ともお別れです

娘が大好きだった先生ともお別れです。

寂しい気持ちと 成長の喜び・・・親は複雑ですね

でも!!

地獄のキャラ弁生活も終わりで~す(笑

面倒でも大変でも 年長の2学期から
ずーっと作り続けたキャラ弁

今週のお弁当日は2回。
ちょっと不格好でも 娘が喜ぶ顔を見たら 頑張れました

明日の卒園式を前に 思い出として残しておこうと思います
卒園式前の最後の登園

幼稚園最後のお弁当①
幼稚園最後のお弁当②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:お弁当
ジャンル:趣味・実用

コメント

もう、卒園式なんですね。
はやい~。
大荒れの天気もひとまず落ち着いて、よかったですね。
あの天気が卒園式とかぶったら・・・
と、想像しただけで嫌になります(^^;

キャラ弁作り、ご苦労様でした。
どっちも、かわいい♪
うちの子に作ってあげてたら喜びそうだけど、一度も作らぬままです。
あと2回お弁当あるけど、このまま作らないだろうな。。。
明日は、思いっきり泣いてこないとね(^_-)-☆
卒園おめでとうございます
うちの娘も来週卒園式なんです
ほんと、成長を喜びつつなんか寂しいですよねv-409

キャラ弁作りお疲れ様でした。
もともとお弁当は遠足のときくらいしか持っていかない幼稚園だったので子供のお弁当ってとお~っても面倒で・・・
作れる方尊敬しちゃいます

sai*さん
こっちの幼稚園は明日が卒園式って多いです。
あーっと言う間に卒園で 4月から小学校になんて
行けるのかなって心配になっちゃうけど
子供って親が思ってる以上に しっかりしてるんだよね♪
何が嬉しいって お弁当を作らない事(笑
でも日が経つと 懐かしく思うんでしょうねぇ~。
sai*さん あと2回なのね☆
どうですか~?最後の思い出にキャラ弁^^
ぷるーとさん
ぷるーとさんのとこは来週なのね~^^
我が家は明日 一足お先に♪
練習の段階でも涙する子や先生・・・
明日はどうなっちゃうんだろ☆

キャラ弁・・・尊敬されるような出来栄えじゃないけど
続けて頑張ったので いいかな♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
