09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

祝☆卒園 

 2010/03/13 Sat 08:14:59 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は娘の卒園式です

2年間通った幼稚園
仲良しのお友達
大好きな先生達

たくさんの思い出と共に卒園します

4月から小学生だなんて 親にとっては心配もあるけど
元気に通ってくれる事を願ってます☆
卒園式①
卒園式②
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   先月末からブロ友さんのとこへ
コメント残せなくてごめんなさい・・・

記事にするかも迷ったのですが
今の状態をこの場でお知らせしておきます。

先月 義父が膀胱ガンで入院し 内視鏡手術を2回行いました。
結果 悪性度の高いもので 4日に全摘出手術を行い
現在も入院中です。

今月5日には祖父が 脳梗塞で救急搬送されICUに・・・
ICUは出たものの 左半分は動かなく
言葉もうまくしゃべれません。
今後 症状が安定すれば リハビリを行います。

それに加え 実父は背中の痛みでMRIに入りました。
背中の骨が潰れての痛みで 検査結果で酷い骨粗しょう症が
わかりました。
転ぶとすぐに骨が折れてしまうから気を付けるようにとか
もう仕事も辞めなさいと言われたそうです。

一つ悪い事が起こると 次から次と続くもので
バタバタと忙しい日々を送っています><

今月が過ぎれば 少しは落ちつくかなっと思っていますが
現段階では なかなか製作時間も取れず 
記事も予約投稿が多いデス。

落ち着いたら またみなさんのとこへコメントもしますので
もうしばらく お許し下さいね。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
娘さん、卒園おめでとうございます^-^
こちらはすごく天気がよいのですが
北海道はどうかしら??
来年は小学生なのですね♪
どんどん成長していきますね~!
子供って本当にすごいです^-^

色々、忙しいと思いますが、
本当に体には十分気をつけて下さい^-^
たくさんの糖分、いっぱい取っちゃってください^-^
疲れた時には、やっぱり糖分が一番!!
お元気になれることを、遠くからですが
祈っています^-^
卒園おめでとう☆・。・+
くるみちゃん可愛い(*´∀`*)
そしてどんどん大人っぽくなるなーって
思います(⊃∀`* )♪
そのうち撮られるのが嫌になって出てこなくなったり
しないよね!?
私も成長が楽しみです( *´艸`)

本当にいろいろ大変だと思いますが、
無理だけはしないように><
ウンウン、ぜんぜん許すさー!
めちゃめちゃ大変だね;;
今は張りつめてるだろうけど、疲れも出てしまいそうだけれども そんなときはムリしないで休んでね!

卒園おめでとう^^
娘ちゃん、卒園おめでとう!
小学校に入ったら、アッという間に中学・高校・・・・
たくさんのお友達と楽しい思い出を作っていってくださいね^^

カナクルさんも入学準備なども重なり忙しいと思いますが
無理せず休めるときは休んでくださいね。
こたずきんさん
有難うございます♪
今日の北海道 雪・・・吹雪いたりもして
寒かったですよ><
でも とっても良い卒園式でしたよ☆

いつも気にかけてくれて アリガトー。
糖分取り過ぎて太っちゃうぅ~><
だってスーツ ヤバかったもん(笑
でも食べるぞぉー!!
Yougaさん
アリガトー♪
無事に卒園しました^^
そのうちブログに出なくなったら 隠し撮りの写真を
掲載します(笑
Yougaさんみたく素敵な大人になって欲しいな♪

いつも心配してくれて 励ましてくれて
アリガトー☆
もうちょっとコメント待ってて下さいね。
また元気にコメントしに行くからね~^^
こうぼちゃん
卒園・・・ありがと~^^
あっという間に成長しちゃったよー><

許してくれてアリガトー☆
自分ではそんな張り詰めてる感はないんだけど
退院とかしたら 安心して気が抜けるかな!?
やまちんさん
有難うございます♪
・・・中学に高校・・・キャー><
まだ考えられないけど あっという間なんだろうな。
成長しても一緒にお出掛けしてくれるかなぁ~☆
入学準備も全部は終わってないから
忙しい日は続くけど 頑張りまーす!!
お久しぶりです(*^^)v
娘さん幼稚園卒業おめでとうございますm(__)m
これから長~い小学校が始まるんですね(>_<)
長くて、とても大切な6年間だと思いますよ!!

病院通いとかでお疲れが出ませんように、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お嬢ちゃんのご卒園、おめでとうございます~e-402
久しぶりにお写真を見ると、どんどん大きくなっていくのがわかりますね~!(と、感動・・☆☆☆)
おしゃれな髪のアレンジは、カナクルさん作かな?e-68素敵ですね~e-420
4月からの小学校生活も、楽しいことが沢山待っているのでしょうねv-290

カナクルさん、今、とってもとっても忙しいと思いますが、どうぞ体だけは大切にして下さいね・・e-53
そして、諸々の事柄が、良い方向にすすみますように・・!
卒園おめでとう( ´艸`)相変わらずカワイイ
髪の毛も伸びたねーー☆もうすっかり娘さんで
おばちゃんは嬉しいよ。笑

カナクルさん!!(泣)v-91
娘ちゃん 卒園おめでとうございます♪ なんだか 親も 感極まる感じになりそうね~ また 入学式や 色々 お忙しいでしょうが 本当に お体だけは 大切に 休める時は 少しでも 休んで下さいね 私も なかなか 皆さんのところに コメント出来ていない日々ですが 頑張っている カナクルさんへ 元気のでる むぎゅ~♪&ちゅっ(*^ ・^)ノ⌒☆
soyokazeさん
お久しぶりです^^
お祝い・励まし 有難うございます♪
そうですね~6年間・・・たくさんの事を学んで
どんどん成長していく大切な時期ですね☆
上の子があと2年あるので まずは一緒に
学校へ通って慣れてもらいます♪
まるみんさん
有難うございまーす♪
ふふふ・・・↑ 必死に頑張ったんです(笑
頑張ったわりに この結果ってどうなの?
でも 本人はクルクルしてて 気に入ったみたい♪

いつも心配して気にかけてくれて
有難うございます☆
今のとこ みんな良い方向へ進んでると思います。
このまま順調に進むといいな♪
ちぇみんとさん
成長してますかねぇ~^^
いっとき コケシみたくカットしてからは
卒園するまで伸ばすぞー!!って気合いじゃ~
伸びないけど こんな伸びて良かったです♪
おばちゃんじゃないよー><
ちぇみんと姉さん♪
めにぴくさん
お祝いコメ アリガトー^^
スクリーンに3年間の思い出の写真が映し出され
先生のピアノがBGMで みんな涙ですよ><
家に帰ってからも娘に何度も 卒園しちゃったの?
ってバカな質問してました(笑

むぎゅ~♪&ちゅっ(*^ ・^)ノ⌒☆
届きましたよ。アリガトー♪
ご卒園おめでとうございます。
くるみちゃん卒園おめでとうございます!!
4月からは小学校ですね!!
いいですね~初々しい姿・・・懐かしいな・・
うちは、長女が中学校卒業しました。
受験も終わり『ほっ』っとしている?
合格発表までは・・落ち着きませんが( 一一)
だけど・・・卒業って始まりがあるからいいですよね・
出発だねぇ~


カナクルさんとてもとても・・忙しい中!!
お疲れは、ないでしょうか?
ご自信のお体もお大事にして下さい!!
ごがちゅうさん
有難うございます♪
ごがちゅうさんの娘さんも 中学卒業されたのね
おめでとうございまーす^^
無事 合格されますように☆

自分の体は・・・咳が1ヵ月以上経ちますが
取れない事><
病院行けー!って感じですが 1度も行ってません(笑
今 こんな風邪が流行ってるのでしょうかねぇ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
