04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

White Day☆ 

 2010/03/14 Sun 15:33:51 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日は 娘へたくさんのお祝いと
カナクルへの励ましコメント&メール
有難うございました


今日は ホワイトデーですね^^
チョコもらった方 ちゃんとお返ししましたかぁー!?
っと言っても このブログ 男の人みてないかな(笑

娘は昨日 同じクラスのHくんから
卒園式終了後に頂きました

恥ずかしそうに 「ちょっときてぇー」と呼ぶHくん。
「ありがと~」と嬉しそうに答える娘。
微笑ましかったです
ホワイトデー☆
アリガトー^^

手作りのキーホルダーを付けてくれました☆
ミッキー&ミニーの絵に 名前入りです
名前入り♪
残念ながら 小学校へ別々なんだけど
また会えるといいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おそなりましたご卒園おめでとうございます
春にはランドセル背負ったおねーさんへの第一歩ですね*
いろいろなことを学んで新たな発見に感動して…たくさんの成長がみられますね*


カナクルさん大変な時だからこそ、どうか無理なさらずご自愛ください!!!!!!
少しでも日々よくなることを願っています
微笑ましい&なんだか切ないわ(*´д`*)

くるみへ♡って(ノ∀`●)キャッッッッ♪
このミッキーとミニーが、
一緒に踊っているHくんとくるみちゃんに見えるよ( *´艸`)

今日ホワイトデーかぁ☆
お返しくるのかな。笑
あっこさん
有難うございます^^
身長が小さいので カバンが大きく見えるけどね(笑
楽しい事も 辛い事もいっぱいある人生だから
ちゃんと乗り越えて 前に進めるようになって欲しいな☆

あっこさんも心配してくれてアリガトー♪
まわりから頑張ってるように見えて きっと
どこかで手を抜いてるので大丈夫ですよ~><
Yougaさん
この年齢の時って ホント微笑ましい^^
成長してくると 恥ずかしかったり
好きって言えないものね。

Yougaさんも ちゃんとカレに渡したのね♪
大人同士はどんなお返しになるんだろ。
楽しみだね~☆
ホワイトデー!!
旦那は一日中布団とお友達。
母子は実家で豪遊。
独身時代が懐かしいわぁ。。。

くるみへ❤きゃーー( ´艸`) いいなぁ若いって。笑
あ、ところで入学式っていつです?
ちぇみんとさん
あら・・・旦那様 お布団の中で・・・
もしかして ちぇみんとさんをお待ちになってた><
そう言う事ではないですか・・・(笑

ホント 若いって良いですよねぇ~
いつの頃かしら~☆

こちらの入学式は 4月6日です。
地域によっても違うかも知れませんが
小樽・札幌あたりは 同じだと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
