04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続☆White Day 

 2010/03/15 Mon 02:04:21 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の夜・・・7時過ぎかな。
ピンポーン

近所のTくん。
チョコのお返しを持ってきてくれましたぁー

もちろんママと一緒です。
だって6歳だからね、真っ暗だし

残念な事にカナクル現場に立ち会えなかった・・・
微笑ましい姿 見れなかったよぉー。

代わりにパパが
Tくん 恥ずかしそうだったって

こんな可愛いパッケージ↓↓↓
Tくんから?
Tくんから?
↑知ってる?
「菓か舎」の「札幌タイムズスクエア」
しろくまバージョンです☆

これミルククリームが入ってて 美味しんだよね~
っと言ってもカナクルは もらえなかったけど・・・

Tくん 4月になったら一緒に学校に行ってね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ホワイトデーって いいなぁ(o´ω`o)
キャラクターは知らないけど可愛い( *´艸`)
パパが見てたのねー♪
どんな気分だったのかしら(*´∀`*)

私はオムライスのストラップあげただけだよ♪
おかえしは、華奢めなブレスレットを要求中♪笑
我が家にも、ホワイトデーのお返しが2つ来ましたよ^^
旦那から私には、ないけどね(`ε´*)
しろくまのお菓子、かわいい~♪
こうぼちゃん
いいよね~^^
懐かしくなっちゃう・・・
Yougaさん
有名な旭山動物園の しろくまくんです^^
パパ・・・複雑だったかなぁ~(笑
でも まだ小さいから 大丈夫だよね!?
たぶん・・・

Yougaさんは オムライスのストラップ☆
手作りってやっぱイイね♪
豪華なブレスレット要求中って事は まだ
手元にはきてないのね。
要求が叶ったら 見せてー^^
sai*さん
やっぱ大人になると ホワイトデーは
関係ないのかな><
しろくまのお菓子は ふわふわなんだよ~。
1個はミルククリーム
もう1個はミルククリーム&あずき
って書いてました☆
おはようございます^-^
おはようございます~!
きゃーー!ホワイトデーいいですね♪♪
↓の記事もかわいい^-^
さちこも頑張って、コタロウにもらったお返しを
買いにいきましたよ^-^
この、しろくまちゃん、おいしそう~!!
あぁぁ~!おなかすいてきちゃった^-^
こたずきんさん
いいよね~こんな小さな子のホワイトデーは
微笑ましくって♪
コタロウくんからのお返しは何にしたのかなぁ~☆
このお菓子 とっても美味しいよ~^^
生地はふわふわ・中のクリームはとろ~り^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
