07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ダストボックス 

 2010/03/20 Sat 09:32:25 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は定番のダストボックス

シンプルだけど こげ茶なので
オシャレに見えるでしょ~

サイズ・・・18×18×22
ダストボックス(こげ茶)①
ダストボックス(こげ茶)②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉ~ ダストボックス♪ しっかりしてるし 使いやすいです♪ モチロン ゴミなんて 入れてません サイズ不揃いの 材料が入ってまぁ~す♪ 重宝♪
お久しぶりです!
ずっと読み逃げしてました^^;

ダストボックスって言われてもゴミ箱には使えそうにもないですよ!!
↓のあじろ編みのも素敵ですね^^

ちぇみさんに届いた裁縫箱は、もう胸キュンものでした♡
でも、私はあの大きさではきっと入りきらない・・・
捨てられない病が こういうとき困るんですよね(--〆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
もぉ~めっちゃかわいぃ~オサレ❤
焦げ茶好きやからほしくなっちゃいます!でも、今度頼む時は・・・
違う色にしちゃおうかなぁ~???(笑)
めにぴくさん
重宝してますかぁー。
良かった×2♪
ゴミ箱にしちゃっていいのに~(笑
でも 活用してもらえて嬉しいデス^^
やまちんさん
ゴミ箱には使えないのねぇ~(笑
あじろ編みは小さいので 卓上ゴミ箱でも
いけるかな!?
でも・・・これもゴミ箱じゃダメかな(笑

私も結構 捨てられないのがあるかも><
ちぇみんとさんの裁縫箱・・・オーダー頂いたものの
私も忙しい時期だったので カイノンさんに
託させて頂きましたぁー^^
ちぇみんとさんとのコラボ
どうなるか楽しみで~す♪
あっこさん
最近 こげ茶ばっかで・・・(笑
あっこさんが好きな赤のお部屋には
こげ茶もピッタリですよね~☆
今度は違う色!?
・・・でも・・・
その時が来たら またこげ茶になっちゃうかも!?
落ち着きのある色合いのダストBOX♪
いいわ❤
でもゴミ箱に使うには勿体無いなぁ><
peachさん
peachさんまで!!
みなさん ゴミ箱には勿体ないだなんて
嬉しい事を言ってくれちゃって~♪
収納系なのかなぁ~^^
うんうん。ダストボックスはやめて、商品名を収納
BOXにしたらいかがかしら( *´艸`) ?笑
だってカードケースや手帳入れたらジャストサイズ
だったもん。
おまけにとってもオシャレだし~☆えへへ。
ちぇみんとさん
名前変更~(笑
今まで過去数年間 このタイプを購入して下さった方
どんな使い方してるんだろ・・・
アンケートとりたくなっちゃうねぇ~><
オシャレだなんて ありがと~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
