04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

全貌を明らかに!! 

 2010/03/17 Wed 08:42:10 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の続き!!

もうカイノンさんから ブツが届きましたので
合体と行きましょ~
(正確にはカイノン息子くんが届けてくれました)

誰ですかぁー。
カイノンさんを せかしちゃったのは!!(笑
(記事を勝手にUPしたカナクルでしょうか・・・

では全貌を明らかに
合体と言う言葉は変ですが 2人の気持ち 受け取って下さいね。
6個仕切りボックス①

6個仕切りボックス②

6個仕切りボックス③

6個仕切りボックス④
急いで撮影したので 画像光っちゃったけど・・・
6個仕切りボックスです

いつも いつも私達の事を気にかけて下さって
たくさんの素敵なお人形などプレゼントしてくれるpeachさん

心から感謝しています☆
どうぞ受け取って下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

またまた・・
アイディアNICEです・・・
いい仕事してますなぁ~
カラボの中に2段重ねの注文に頭をかかえておりますが・・・・
参考にさせてください
カナクル先生・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

いやこれは まさしく合体ですな(-_☆)キラリ
すてきすぎる~~~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
合体シャキ~~ンe-287
6個 全部入るとよいね~~
1人3個だから全然すぐだったねe-266
良い良いe-460
でた自分たちで褒めまくり笑

あのお方へ
2人の感謝(愛)を込めてええe-420

ごがちゅうさん
お!いい仕事ですかぁー☆
嬉しい♪ 有難うございまーす^^

カラボ・・・私達の委託先の商品でも
定番ですね~☆
相方のブログで以前 カラボ紹介してますので
ご参考になれば↓↓↓
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/blog-date-20100113.html
こうぼちゃん
合体でいいのかなぁ~!? 言い方・・・
あの方が 喜んで頂ければ♪
かなる使える1品で 私も愛用してま~す^^
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ってΣ('◇'*)エェッ!?
私に?????
めちゃくちゃウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

久しぶりの訪問になちゃったって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
カナクルさんも忙しいだろうに・・・
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しみにしてますね~~❤
カイノンさん
シャッキーン!!
そうそう。6個を1人で作るとめげるけど
2人だと早いね~♪
今まで 一体何個作ったんだろうね(笑
塗装 アリガトー☆
しっかり梱包&発送させて頂きましたぞ^^
peachさん
コメントしてくれて アリガトー☆
peachさんも お忙しんでしょ~><
無理しないでね。

今日 発送したので2日後?
郵便屋さんのピンポーン 待ってて下され~♪
いい~~(^O^)合体最高!!笑
このタイプ、めちゃめちゃ使いやすそう♪
いや、こりゃ参ったね(σ・∀・)σ
すっごーーーーい!!!めっちゃ素敵!
peachさんなに入れるんだろう!??(*^_^*)
まんまる取っ手部もかわいいし、カラーもかわいぃ~です*
ちぇみんとさん
アリガトー♪
この棚は3年位前かなぁ~!?
忘れちゃったけど よく2人で作ってました^^
欲しいと言うお声も頂いたので
在庫確認しようと思ってるの~。
枠がなかったら 作れないからねぇ~><
あっこさん
まさにpeachさん仕様でしょ♪
peachさん 小さなパーツもいっぱい持ってるだろうし
どんどん活用して欲しいなって思ってます^^
取っ手は あっこさんのボックスと同じウッドビーズで
色は黒です。
私も愛用してますが かなり使える品物です^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
