07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

春っぽく 

 2010/03/22 Mon 09:38:09 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

脱☆こげ茶シリーズ!?(笑

そろそろ 自分でも他の色が恋しくなった

北海道は春近し♪っと思ったら 昨日は
暴風雪 ときより雨も交じって・・・

今日1日はどんな天気になるんだろ。。。

せめて作品は春っぽく

しかも続くよー!!
色違いが・・・

毎日 何色が登場するか しばしお付き合い宜しくねん

大きさはデジカメくらい!?
手のひらに乗る大きさと思って下さい。
春色①

春色②
あまり 色がハッキリ見えない・・・

白ベースに淡い色だと 春っぽいよね!?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あ、ニュースで北海道大荒れと言ってた!!
こっちも、すごい強風でした。
何か飛んでいかないかと、ドキドキしたよ~。

淡い色が、春っぽくてステキ(*´∀`*)
気持ちがワクワクしてくる色合い♪
かわいい色ですね*
春な感じがして、とっても好きですよ!!!
デジカメ…ってことは小さいんですか*
お菓子とか入れたいですね***
わー( *´艸`)
これすごい可愛い色♪♪
オレンジ??サーモンピンクみたいな♪

うんうん、すごい春っぽい~♪♪
うきうきカラーです♪☆

↓カイノンさんからメールもらっちゃいましたぁ(*´∀`*)
全然急ぎとかじゃないので気軽にお願いしまっす♪♪
sai*さん
春が遠く感じちゃって><
せっかく雪が解けてイイ感じだったのに
冬に逆戻りですよぉ~。

淡い色は 気持ちまで優しくしてくれますね^^
ワクワクしちゃって下さーい♪
あっこさん
飴とかピッタリ~☆
ラッピングしたら可愛いかも♪

サイズ計ってなかった!!
えーっと・・・
7.5×10×5 でした☆
Yougaさん
うきうき アリガトー♪
うん。サーモンピンク系。
実際には何色って言うんだろう・・・
淡い色です(笑

見た見た。メール♪
さっき1時間位かな~久々に2人で色々相談!!
全然 会えてなかったから 話がいっぱいで
興奮してんのか 立ったまま 話してたぁー(爆
((uдu*)ゥンゥン
春っぽいわ❤そして可愛い❤
小さいサイズ好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そうそう!!こっちも風凄かったよ><
娘が怖くて泣き出すし大変だったわ!!
朝凄いことが起こってたわ!!
アパートの前駐車場なんだけど
同じ階の人のベランダから強風で
タイヤ4本が下に落下したらしく
駐車してあった車がひどいことに・・・・
幸い我が家の愛車は無事だったけど
朝から警察やらきてて凄かったなぁ~!!

peachさん
peachさん 小さいサイズ大歓迎って
感じだもんね~。
欲を言えば もーっと小さいのが良いんだよね(笑

peachさんとこも風 凄かったんだねぇ~。
タイヤが下に落下なんて あり得ない!!
こっちでは 屋根のトタンが剥がれてるのを
目撃したよ。
あと道路の看板もね><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
