05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

最終日☆ 

 2010/03/26 Fri 09:02:54 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

毎日 飽きずに見てくれた方
アリガトー

今日が最終日ですよ。
良かったね♪(笑

白×水色

でもね 今日のだけ持ち手が違うのぉー
理由・・・知りたい?
春色⑨

春色⑩
単純にカラーが足りなかった。。。

同じシリーズで 1個だけ持ち手違ったら 変!?

並べてみると ちょっと違和感あるかなぁ~
春色

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
   
3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 携帯メールにご連絡くださいね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
以前 義父や祖父の事を 追記で書かせて頂きました。
ご心配して下さって コメントやメールを下さった方
有難うございました。

気にかけて下さる方もいらっしゃるので
その後をお伝えします。

脳梗塞で救急搬送され ICUに入った祖父は
それ以上 進行する事はなく 落ち着いたので
リハビリを開始しました。

義父は 昨日(25日)退院しました。
が・・・
膀胱全摘出・リンパ摘出・前立腺摘出の検査結果で
来月5日に再入院し さらに尿管の手術をする事に・・・

今回の退院で一安心かと思いましたが
まだ落ち着かない日々です。

でも 合間を見て 私も息抜き!?製作を続けたいと思います。
オーダー品・イベントの製作・委託先への商品など
頑張ります!!

オーダー品に関しては 2人で相談しやってますが
カイノンさんがたくさん負担してくれてますので
みなさん 安心して下さいね~^^
完成しましたら ご連絡し 発送しますからね~♪

コメント

おはようございます♪
おはようございます~♪
おぉぉぉ~♪全色ほしい~♪
1つでもかわいいけど、やっぱりたくさんあると
ステキ~♪♪水色の取っ手が違う理由、見て笑っちゃった^-^

本当に色々忙しいと思いますが、
体には気をつけて下さいね♪♪
水色だけ持ち手が違う・・・・
違和感がある!と言えばあるけど
でも、これだけ色が揃っていると可愛いね^^
ウチにも並べたいなぁ~~~
こたずきんさん
わぁ~い^^ 嬉しい言葉 アリガト♪
全色欲しいだなんて。
水色の持ち手ね(笑
違う色にしようかとも思ったんだけど
やっぱ水色入れたくって~☆

アリガトー♪
再入院まで しばし休憩!?
オーダーなどの製作頑張ります^^
やまちんさん
でしょ~!!
違和感ありますよね(笑
まぁー、まとめて購入する方はいないと思うので
このまま いっちゃいまーす><
わぁ!全部かわぃ~❤
どれもいいですね!!!!
カナクルさんなら、何いれるんですか!?
それも気になっちゃうわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさん
えぇー!何入れよう・・・(笑
何年も色々作ってるのに 実際 家にどれだけ
あるの?って思ったら そんな作品ないの><
だからこんな小さめのボックス持ってないの。
でもプレゼントにお菓子入れて あげちゃうかも♪
あとは小さなパーツ入れ☆
造花も良いけど センスないから無理~(汗
鍵コメさん
お忙しい中 コメント 有難うございます。

何色も見たら 迷っちゃうよねぇ~^^
今はオーダー製作やってます☆

お互い 頑張りましょうね^^


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
