06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

南国から♪ 

 2010/03/27 Sat 09:27:48 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

2日前 「南国のおばちゃん」から
郵便が届きました☆

南国!?
南国に私のおばちゃんはいません

誰かと思ったら 
作品や キット購入などもして下さってる方。 
たまにメールのやり取りもしています
(お名前出して良いか確認していなかったので
 一応!?伏せておきますね・・・)

宛名は娘・・・
なんと入学祝にプレゼントを送って下さったんです
入学祝①
まずは ランドセル
ストラップになっていて 自分のナップランドに付けるって
喜んでました♪
入学祝②
大人っぽくて オシャレなヘアピン☆
淡いパープルが素敵
入学祝③
モコモコ シュシュ~☆
ちょっと垂れさがる部分がお気に入りみたいで
すぐに使ってました
入学祝④
幸福のあしながシーサー☆
ストラップなんだけど 1つお兄ちゃんにあげてました。
見えるかな!?
表情が違うの~!!
入学祝⑤
素敵なプレゼント 有難うございました
サプライズで とーっても嬉しかったです
入学祝⑥
アリガトー♪
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

お~面白いのからかわいいのまで!ミニランドセルかわいい~娘ちゃんかわいい~チェックシャツとは…今日のうちと色ちです(笑)
あっこさん
ミニランドセル 可愛いでしょ~^^
シーサーストラップの一つは
舌を出してるオチャメなシーサーです♪

チェック・・・お揃だったのね~☆
これね ワンピース型なんだよ。
お安くゲット出来た服だったし お気に入り^^
ミニランドセルすっごい可愛い~~(>▽<)
そりゃあもう、娘ちゃんも負けないくらい可愛いぞ!
もうすぐだね、入学式♪
おばちゃん楽しみにしてるよ~☆笑

↓の水色のカゴ大好きです♪
やっぱり私って水色が好きみたいです(^^)
ちぇみんとさん
ホント もうすぐ入学式だ!!
4月6日なんだけど ウッカリ暢気に過ごしそう・・・
名前付けなきゃ~><

水色 好きなのね~☆
ブロ友さんもいっぱい出来て嬉しんだけど
誰が何色好きとか忘れちゃうんだよね~(笑
わっ(ノ゜O゜)ノ
素敵に紹介されて嬉しいっす
くるみちゃん青が好きなんですよねぇ~
おばちゃんの勝手なイメージでピンクしゅしゅにしたゃいましたm(__)mだけどやっぱり似合う可愛い良かった
ごがちゅうさん
コッチョリ!? 掲載しちゃってましたぁー^^
そうそう。年長さんの時から 水色好きに♪
でもね ピンクも好きよ~。
最近ではpeachさんのように 黒×ピンクも
好きみたいで 外靴を選んで買ったら
黒×ピンクでした^^
水色も買ったけどね~☆
素敵な作品をアリガトー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
