07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー品☆ 

 2010/03/29 Mon 08:58:26 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

オーダー頂いたバスケットです

ここで紹介するのは 私達の講習で行っている
バスケットの色違いですよ。

色が違うだけで 新鮮で とっても可愛い仕上がり
講習用バスケット(オーダー)?
講習用バスケット(オーダー)?
講習用バスケット(オーダー)?

中のボックスは 蓋あり・蓋なしで
重ねられます♪
講習用バスケット(オーダー)?
講習用バスケット(オーダー)?
講習用バスケット(オーダー)?

実は他にもオーダーをして下さっていて
もうひとつのオーダー完成品は カイノンさんで見てね

オーダーして下さった T様
本日発送予定ですので ご到着までお待ちくださいね
有難うございました

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

↓さすがに全色はいかないかぁー(⊃∀`* )

お祝いのお届けものって嬉しいですよね♪

バスケットのオーダーだぁ♪
ほんと可愛い♪
ピンクの2本のラインがすごくきいてるって感じで
オシャレです(*´∀`*)
中にもそうやってBOXがあるっていいですよね~♪
カイノンさんとこでも見てきました*どちらも素敵
いいな~うちもいつか頼みたい
うんうん。全色はねぇ~(笑

覚えててくれて 遠く離れてても
お祝いしてくれてるって 嬉しいですね~^^

このピンクは いつもpeachさんで使ってる
カラーなんですよ☆
色が違うだけで新鮮でした。
中のボックスも蓋あり・蓋なしで便利でしょ♪
オーダーして下さった方も 画像見て
喜んで頂けたみたいです。
あっこさん
カイノンさんとこも見てくれたんですね~
有難うございます^^
キットも購入して下さったうえに
バスケットも2種類オーダー下さって
本当に嬉しかったですよ~♪
濃いピンクって全体が引き締まりますね~(^^)
カイノンさんとこも見てきました!
リボンちゃんもついてて、やっぱりあの裁縫箱は
可愛いですね~♪ますます自慢です。ムフフー
ちぇみんとさん
濃いピンクをラインに使って このバスケットを
製作したのは初めてだったんですが
作りながら可愛い~って思いました^^
カイノンさんとこのリボン・・・
ちぇみんとさんの時のリボンを見て
オプションで付けて欲しいってオーダーだったんですよ♪
あの裁縫箱はpeachさんのアイディアなので
流石peachさん!って思いますね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
