07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

必需品 

 2010/04/18 Sun 10:13:21 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ちょっと新しくしたモノを紹介☆

私にとっては必需品

霧吹きで~す。
ミニーちゃん可愛いね
(100円shopだけど・・・)

あと発送の時に重さを計るために↓↓↓使ってます。
必需品

それと・・・
以前 カイノンさんで髪の話してたの見た!?
(いつだっけな・・・)

ホットカーラーだったね

我が家ではコレ↓↓↓ ヘアーアイロンです。
自分の髪じゃなく 娘の髪をクルクルするんだけどね
アイロン

明日は また こげ茶の作品紹介しちゃいます☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

(・0・。) ほほーっ
霧吹きってエコクラフトでつかうのかな?
((uдu*)ゥンゥン
私も発送の時同じ軽量機使ってるよ!!
でも1㌔以上のものは測れないんだよねぇww

ヘアーアイロンは今やどの家庭にも1つは
有りそうだね!!
私も大・中・小と外出用のガスのアイロン
持ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
そうそう!仕上げにシュッとね♪
peachさんと同じ計量機なのね~^^
前はカイノンさんとこに行って 計らせてもらってたの。
オーダーやキット販売をするようになったので
自分でも ちゃんと買いました(笑

ヘアーアイロン 
peachさん めっちゃ持ってるし!!
peachさん オシャレだから納得~☆
あ!!
家は柄ナシだけど、同じーー☆
皆とお揃いで嬉しいわぁ( *´艸`)

ヘアアイロンね、私もいっぱい持ってるよ~。
ストレートのと、くるくるの大、中、小と。
一番使う小がとうとう壊れたので、すっごく困ってます!
名古屋っ子なので、くるくるがないと生きられません。笑

ちぇみんとさん
わぁー♪ ちぇみんとさんとも お揃い^^

ちぇみんとさんもへアイロンいっぱい持ってるの!?
みんなオシャレしてるのね~^^
私 もっと使いこなせるようになりたい(笑
娘の髪をクルクルするのに 時間掛っちゃって><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
