03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

蓋付きボックス 

 2010/04/06 Tue 09:03:39 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

蓋付きボックス☆

委託先で人気なのは やはり茶系。

納品する作品のカラーは あまり冒険しません(笑
同じものを2つ作りました♪

委託☆蓋付きボックス①
委託☆蓋付きボックス②
委託☆蓋付きボックス③


今日から新学期☆
息子は5年生・娘は1年生に!!

どんな1年になるかなぁー。

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すっかり ご無沙汰しております めにぴくです~ 汗
新学期始まるのね~ 楽しい学校生活になるといいね♪
こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
今日から新学期なんですね♪
ドキドキですね♪♪

定番色、いいですね♪
さちこ、この色合い大好きです^-^
うんうん^-^委託先ってやっぱり冒険するの
怖いですよね~♪さちこもよくそう思います^-^
娘さん、今日からだよねーー?
おめでとうございます(^▽^)
ナップ背負った可愛い笑顔が見たい~♪
もう、入学式ですか?おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちは、金曜です。

下の娘は入学のプレッシャーからか、毎日泣いて泣いてもう大変i-201
ついでに旦那も仕事内容が変わったらしく、ストレスたまって不機嫌だしi-203
上の娘はギャングエイジと言われる、3年生になるのよね~。
我が家は、これからどうなるのかi-198
とりあえず、幼稚園がなくなった私がめっちゃ元気なんで、よかでしょi-234
今日、うちの近所の小学校でも、ちっちゃい新一年生ちゃん達とスーツ姿の親御さん方が校門に向って歩いてたので、「おお!入学式か~カナクルさんちもそうかな~」と思っていましたe-343

娘ちゃん、ご入学おめでとうございますe-420
お兄ちゃん、進級おめでとうございますe-420
どんな一年になるのかな~楽しみですねe-68e-68e-68
めにぴくさん
私も 記事は見てるけど コメご無沙汰してて
ごめんなさい><

明日からは お兄ちゃん達と一緒に登校です!!
親の方が不安で ちゃんと行けるかなぁ~なんて。
こたずきんさん
娘は幼稚園で仲が良かった子と一緒になったし
近所の子とも一緒で ちょっと安心したかな♪

定番色は やっぱり落ち着く!?
作ってても コレ大丈夫かな?って不安が
あまりなくて 安心しちゃいまーす^^
ちぇみんとさん
ちぇみんとさん!!
何か届いたみたい☆
今日は家にいなくって 
再配達してもらえなかったぁー(涙
ごめんなさぁーい、せっかく送ってくれたのに・・・
明日の夜には再配達してもらえると思います!!
sai*さん
今日だったんですよ~小樽♪
sai*さんとこ 金曜なんだね~。
娘ちゃん 泣いてるの!?
うちは不安とか緊張があったんだと思うけど
ワガママになってました><
でも仲良しの子が同じクラスだったし 安心したと
思いますよ~♪
sai*さんが元気なら 大丈夫ですね~^^
きっと子供達にも元気パワー伝わりますよ!!
まるみんさん
有難うございまーす♪
まるみんさんに会ってから数年
娘も小学校に通うようになりました☆
まるみんさん成長を見守ってくれてるね~^^

お兄ちゃんの方も 今日は妹が入学って事で
式ではセリフがあったりして 言ったあとで
緊張したらしいです(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
