07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バンビちゃん♪ 

 2010/04/09 Fri 09:02:01 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

娘の入学式だった6日に合わせて
素敵な入学祝を送って頂きました

いつもブログで仲良くさせて頂いている
ちぇみんとさんからです☆

ちぇみんとさんから入学祝①
この時点でテンション
すっごく可愛いんだもん。
ちぇみんとさんから入学祝②
ピンク&水色の「バンビちゃん」で~す
ちぇみんとさんから入学祝③
目はキラキラだし ハート付いてるし
もう定番になった つけまつ毛!!
耳にはお花のリボンだよ~
ちぇみんとさんから入学祝④
ナップランドもすごく可愛くしてくれて
娘のイニシャル入り~
リボンの上にもピンクのクリーム。
ちぇみんとさんから入学祝⑤
ちぇみんとさんから入学祝⑥
ナップランドはマジックで空くようになってるので
ぷっちょくんのお仲間入れてみたよ~
ちぇみんとさんから入学祝⑦
もぉーすっごく可愛くって 可愛くって
娘も私も大喜び~
(娘のなんだけどさ・・・)

ちぇみんとさん 素敵なサプライズ 有難うございました
ちぇみんとさんの作品 大好きよー!!

ちょっとオネムの娘ですが 記念にパチリ
ちぇみんとさんから入学祝⑧

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

メールありがとうございました☆
そして大忙しな時に素敵に紹介ありがとう~
大した物じゃなかったけど、喜んでくれてよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ねむねむちゃん、登場してくれてありがとね~♪

ところでカナクルさん、風邪大丈夫?
私はなんとか復活したわ(^-^)ノ
だけど旦那にうつったらしく、水曜日に倒れるように帰ってきてから、ずっと会社お休みしてます。
複雑。笑
ちぇみんとさん
大したものです!!
すっごく嬉しかったですよ~♪
とにかく可愛い バンビちゃん^^
本当にアリガトー。

私は風邪って言うより アレルギーね><
やっぱ油断してマスクなしだと咳が・・・
あと目の痒みも出て 花粉症!?
目薬買ってみましたぁー。
ちぇみんとさん復活したのに 旦那様(涙
家族全員が元気な方がいいですよね~☆
早く治りますように・・・
w(゚o゚)w オォ-

ほんと!すごくかわいい!(*/∇\*)キャ
ちぇみんとさんのキラキラセンス 真似できないね~
うわ~ここにあのバンビつぁんがいてるかわいい~
ちぇみさんのこのバンビつぁんめっさかわいいですよね~!!!カラーの優しい感じも好きです~娘ちゃんいいな
こうぼちゃん
私も ちぇみんとさんに出会って
ちぇみんとさんの作品の可愛さとか
センスの良さに惚れてま~す☆
すっごく可愛いよね^^
あっこさん
何でこんな可愛いんだろうねぇ~♪
ちぇみんとさんのブログで紹介してた時
親戚とかで入学する子がいるのね~なんて
思ってたら 我が家に届いてビックリよ!!
すっごく嬉しかったぁー^^
娘の机の上に飾られてますよ☆
わーヽ(*´∀`*)ノ
このかわいこちゃん、カナクルさんのところに
届いたんですね(*´∀`*)
いいなぁ♪すっごく可愛いですよね(⊃∀`* )♪

私のところにも、忙しいし、体調も万全じゃない中
わざわざプレゼントを作ってくれて、
ほんとにありがとうございました(○´∀`●)ポ
Yougaさん
うん。こんな可愛い子が届いたの~♪
羨ましいでしょ^^

Yougaさんのお誕生日は 忘れないわぁ~☆
いつものお礼も兼ねて!!
気持ちだけなんだけど 受け取って下さーい♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
