05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

~Blanc~バスケット 

 2010/04/12 Mon 09:28:06 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の続きでーす☆

~Blanc~バスケットです

中には仕切りとなるボックスも付いてますよ。
私も愛用しているバスケット
お揃いで~す^^
Blancバスケット(オーダー)①
Blancバスケット(オーダー)②
Blancバスケット(オーダー)③
Blancバスケット(オーダー)④
Blancバスケット(オーダー)⑤

オーダーして下さった T様
有難うございました

オーダーして下さって とっても嬉しかったです

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

やっぱりバスケットは素敵ですねぇ(*´∀`*)
カナクルさんと知り合ってから、
このサイズをブログで見たの、初めてな気が??
気のせいかな?
いつも上に載ってるけど、なんかすごく
新鮮な感じがしました(○´∀`●)ポ
私の大迷いしたバスケット~(=^▽^=)
ブログのトップを飾るだけあって、何度見てもカッコいいですね♪

そういえばこのタイプで色違いって見たことないかも!?
Yougaさん
たぶん初めてじゃないと思う~(笑
たぶんね!
でも 久しぶりに掲載したし 作ったのも久々^^
いつもTOPにあるんだけどねぇー><
バスケットは私達の中でもお気に入りです♪
ちぇみんとさん
大迷いしてくれたんだね~(笑
色違い・・・Rougeで見れるよ~^^
もちろん赤です!!
明日はオーダーして下さった方が
画像送ってくれたので 2つ並んだ画像が
見れますよ~♪
私も・・
お揃い( ^^)Y☆Y(^^ )スタンプやお気に入りのはんこ入れて、大切に使わせていただいておりまーす!
いまだに、私のお手本(勉強)作品で、イロイロお世話になってます(^O^)/
ごがちゅうさん
ねぇー♪お揃いですね^^
でも ごがちゅうさんB品買って下さったから・・・
とっても有難かったです☆
私は製作にかかわらず 毎日触ってる
愛用バスケット♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
