03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

北海道限定☆ 

 2010/04/17 Sat 09:45:56 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

娘へ入学祝を送って下さった方へ
北海道をお届けしちゃいました☆

みなさんにも北海道をご紹介

何を送ろうか迷ったので 色々買って
詰め合わせにしちゃったの。

知ってるお菓子から 知らないお菓子まで!?
見て下さーい

カナクルが食べた事のないお菓子はどれでしょ~↓↓↓

北海道①

北海道②

北海道③

北海道④

正解は・・・(早い!?)

北海道限定 ミルク味ぷっちょでした☆

娘の入学祝 有難うございましたぁー

来週から やっと給食が始まります。
家庭訪問もやってくるぅー!!

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~♪
わぁぁぁ~♪白恋だぁ~♪
おいしいですよね~♪
そして!そして!!おぉぉぉ~♪
さすが北海道!限定がいっぱい^-^
コロン、かなり気になります~!!
おいしそう^-^
神奈川の限定って、あんまりないんだよなぁ・・・
崎陽軒のシュウマイ?!それとも
海軍カレーかな?!
こたずきんさん
白い恋人は定番なので
多くの方が食べた事ありますよね~。

神奈川ってあまり限定ないの!?
自分の住んでるとこって あまり気にしないから
実はあったりするのかなぁ~・・・
美味しいお菓子とか発見したら 教えて下さいね☆
うわぁ~~~、白い恋人!!
美味しいよね^^
おいしそうなお菓子がいっぱい。 いいなぁ~~~

こっちも石川限定なんてないかも・・・
北陸限定っていうのもないかも。
あっ、そういえば先日 お豆腐で作った白いカレーが発売されたっけ!?
おはよ~~ん
誕プレありがとう

バターサンドも大好きだね
冷やしても美味しいんだよ♪

前に務めたトコの地下にも
六花亭があって、
お昼休みに、良く買ってたな~~
懐かしいなあ~~♪今も大好き☆☆
やまちんさん
北海道って限定のお菓子多いのかなぁ~!?
自分では そんな気にした事がないので
わからなかったけど><

白いカレー!?
白のイメージで牛乳だったけど お豆腐なんだ!
私は見た目で食わず嫌いなとこがあるから
カレーは黄色じゃないとダメかも~(笑
カイノンさん
プレってほどじゃないよねぇ~(笑
バターサンド 冷やして食べた事なーい><
いつか自分用に買ったら 試してみるね☆

今ね パパが凄く食べてみたいのがあるみたい。
だけど 入荷未定で手に入らず・・・
知ってるかな? 食べるラー油☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
