09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳編み(こげ茶×アイボリー) 

 2010/04/16 Fri 08:56:44 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に引き続き 石畳作品です☆

ベースをこげ茶にして ポイントにはアイボリーの
ラインを1本入れました

強度的には やはりクラフトベースにはかないません。

でも見た目はやっぱりオシャレ~

石畳(茶×アイボリー)①

石畳(茶×アイボリー)②

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

石畳作品って何だかいいですよねぇ~~~
ほんとオシャレ!!
編んであるから強いと思ったら、普通のより弱いんですか!?
↓の白いのも素敵♡

お義父様の退院、良かったですね。
おぉ~~ガシガシ作りまくってますね( *´艸`)
白いのもよかったけど、このタイプもカッコいいので
迷っちゃう。笑
置いてあるだけでお家がオシャレに見えてしまうわ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
w( ̄o ̄)w オオー!
私もいただいた事のある石畳!!!
とっても頑丈で使いやすくて素敵で
(萌´д`)モエェ↑で゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

あっ!!!
今日から復活しました!!!!!
また頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
励ましのお言葉本当に有難う~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やまちんさん
陽の光が編み目から差し込んだりしたら
オシャレ度UP~って感じです^^
クラフトは丈夫なんだけど 
カラーは もともと柔らかい素材なので
仕方ないですねぇ~><

退院・・・有難うございます♪
今日 様子を見に行ったら かなり体力も
落ちてるので 全く動く気力がないみたいです(涙
ちぇみんとさん
ガシガシ~(笑
そうだね~。作らなきゃ~!って感じ。

来週になったら紹介出来ると思うんだけど
小さなノコギリでギコギコと ベニヤもカット!!
苦手な布もチョキチョキしてます^^
peachさん
おかえりなさぁ~い♪
疲れてませんか?大丈夫~?
私もボチボチ復活ですよ^^

石畳は丈夫なのがウリ?なのに
こげ茶は ガッチガチ~とはなりませんでした><
おぉ~っしゃれ~
何いれるんだろ
うちも最近ペーパークラフトぶつが多くて収納に悩みつつあるので…またオーダーするとき相談に乗ってくださいね
初めまして~桜あやかと申します。
ブログ村からお邪魔させていただいてます。

石畳編みの作品素敵ですね~♪
私は石畳編み作品に挑戦してみましたが、
途中で挫折してしまいました(>_<)

カナクルさんは先生をされているんですね。
作品はどれもとても素敵で魅入ってしまいました(〃'▽'〃)
これからも色々と勉強させてください。
どうぞよろしくお願いします。
あっこさん
これはねぇ~通気性が良いので
手作りパンとか作ってる方には
焼きたてパンを入れるのに いいみたい♪
お客様が来た時に お菓子を入れたりしても
オシャレだよ~☆
桜あやかさん
ブログ村から 有難うございまーす♪

桜あやかさんも手作りされるんですね☆
石畳は1コマ1コマ編むので大変ですよね><
私はよく指先が切れたりするので
いつも いつもって感じでは編みませんが
無性に石畳!!って思う時があって
製作しますよ~^^
完成した時は 満足感があります♪
桜あやかさんも いつか完成させてみて下さい^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
