03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

持ち手付きカゴ 

 2010/04/19 Mon 08:54:52 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

こげ茶にレースを付けた
持ち手付きのカゴ。丸型で~す↓↓↓
イベントプレ①

イベントプレ②

イベントプレ③

今日は午後から 娘の先生が家庭訪問に来るよー!!
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
持ち手が付くとまた違った感じで
可愛いねぇ❤

家庭訪問かぁ~もう終わったかな?
たしかめにぴくさんも今日家庭訪問
の日だって言ってたなぁww

入学&入園して間もないのに
家庭訪問ってすぐなんだねぇww
peachさん
作品によっては 持ち手いらない!って
お客様もいるので 付ける時は迷っちゃいますよ><

家庭訪問 2番目だったんだけど
1番目の家庭からして 
先生の到着が10分遅れでしたよ(笑
めにぴくさんも 今日だったんだね~^^
参観日も家庭訪問も、早いね!!
こちらは月末が初参観日で、来月末が家庭訪問だって~。
部屋に上がる先生と、上がらない先生がいるから
掃除の程度が迷うわ。
って、普段からキレイにしてれば問題ないんだけど(^^;

このかごの色、大好き♪
レースのポイントも、いいよね~。
家庭訪問!!
なぜかとても懐かしいです(〃'▽'〃)

持ち手つきのかご、とても可愛いです♪
こげ茶色のテープにレースの組み合わせは
とても合いますね♪
もう家庭訪問なんてあるのねっ(-o-;)
新学期始まったばかりなのに、落ち着く暇はないねぇ
お、めにぴくさん家もなんだ!

どこも皆さんバタバタしてるみたいで大変ですね~
呑気にぼんやりしてるのは私だけ(σ・∀・)σテへ
sai*さん
入学して2週間で家庭訪問って早いよね><
こっちの先生は みんな家の中に上がるから
掃除してたよ~(笑
玄関で話すのも落ち着かないねぇ~。

掲載したこげ茶は キットでも使ってる色なの♪
やっぱ こげ茶にレースってオシャレに見えるね^^
桜あやかさん
家庭訪問 懐かしいですかぁー^^
来週には 息子の先生も来るけど
1週間以上空いちゃうから また掃除しなきゃ(笑

桜あやかさんも こげ茶にレースお好きですか!?
落ち着いた感じだし オシャレに見えて
イイですよね~♪
ちぇみんとさん
私も案外ぼやんとしてまーす(笑
なんか色々考えるんだけど 結論出ないし
1日何やって過ごしてるんだろって感じ><

GW明けると すぐに遠足なんですよ^^
お弁当 面倒だけどー。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
