05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

四角いボックス・・・ 

 2010/04/20 Tue 09:11:45 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

完成品じゃないんだけど
クラフトベースで
四角いボックスを3個作りました
(とりあえずね・・・)

外紐はまだ!
内紐までの画像で~す↓↓↓
内紐まで・・

この作品の続きは また明日 紹介しまーす
どんな作品に完成するか 想像してて下さいね~^^

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~!何個も並んでると
また、すてきだなぁ♪
これはまだ完成品ではないのですね♪
どんな感じになるのか、楽しみ^-^

↓、娘さん、クルクルヘアーとかしちゃうのね♪
きゃ^-^かわいいわぁ♪
さちこもコタロウにしちゃうおうかな?!
あ!こたろう、ボウズだった^-^きゃきゃ^-^
おはようございます~e-68 
お久しぶりのコメントです(笑)

四角いボックス、さすが師匠のは美しいです~e-420
何になるのか楽しみだなあe-343e-343
こたずきんさん
うんうん。完成じゃないの~^^
明日のタイトルは「ギコギコ」よ~(笑
お楽しみにね♪

娘の髪をクルクルしてあげるのに時間が掛るから
学校の日は無理だけどね・・・
時間ないもん>< 7:45に家を出るんです。
コタロウクくん ボウズなのね~^^
EXELE目指しちゃって~☆
私のPCの壁紙 EXELEよ(笑
まるみんさん
まるみんさん お忙しいみただね~☆
札幌のイベントも一人で出店しちゃうし
凄いパワーだなって感心してますよ^^
しばらくお会いしてないので 会いたくなっちゃった♪

四角いボックス・・・完成品の掲載までは
数日かかるのよ~(笑
ネタつなぎで のばしまくりで~す><
えーーなになにぃぃ。
これだけでも美しくてガッツリ使えそうなのに
何がどうなるの!?

ギ・・・ギコギコ・・・気になる気になるー
眠れないぞー☆( *´艸`)
人様のコメ読んでなんですが・・・
私もネタが切れると困るので、ちょっとづつ
小出しにしてます( *´▽`*)
((uдu*)ゥンゥン
このままでも十分可愛いけど
何になるのかしら?

ギコギコ・・・私も気になるわ~~♪
↑に同じく私も少しネタ切れ気味なので
小出しかなぁ~~
角がすご~くきれいですね!(^^)!
私も「ギコギコ」気になる~
のこぎりしか思い浮かばないけど…楽しみです♪
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんも小出し!?
全然そうは見えないよ~。
いつも可愛くて 羨ましい作品ばかりだもん☆
モリモリのクリーム画像も可愛かったぞっ!

ギコギコ・・・疲れたよ~(笑
peachさん
peachさん ネタ切れなんてあるのぉー!?
アイディア満載で いつも感心しちゃってるし
peachさんの頭の中を パカッと覗いてみたい・・・
最近の花輪とかがま口とかも 凄いよ~☆

peachさん ギコギコする事はないかなぁ~><
チクチクだもんね^^
soyokazeさん
わぁーい^^
気になっちゃってくれて 嬉しいな♪
ギコギコって言ったら ノコギリだよね(笑
正解を見て下さいね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
