05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

苦手な布・・・ 

 2010/04/22 Thu 08:41:25 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の続きは 苦手な布です
布①

カットした板に合わせて
布をチョキチョキ

やっぱりこの布 好きみたい
布②

5つ作ったけど・・・
ボックスは3個。
板は6枚。

全部 バラバラやん!!(笑

ちゃんと考えて 数を揃えて作りましょ~

明日からは完成品が登場するよ☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉ~♪ 昨日のギコギコから 気になってました(笑) 布をかぶせて さらに気になるぅぅ~!
あっ この茶色の布 私も持ってる♪ 私も好き好き♪
おはようございます^-^
おはようございます~♪
わぁぁぁ~!ギコギコしてる~♪
そして、布だぁぁ~♪
何ができるんだろう?!
気になる~!気になる~♪
でもでも、小出し、楽しいです♪
おはようございます
ボックス、ベニヤ板に布・・・
何ができるんだろうv-361v-361
楽しみにしてま~すe-317
あれ!?何作ってるんだろぉ~!???
気になります(*^_^*)
だって、前のはのこぎり使ってるし。。。なんだろぉ~!????
可愛い布がいっぱい~
ボックスと板、布♪
何が出来るのか楽しみです(〃'▽'〃)
カナクルさんの作品どれもとても素敵ですね♪
今回はとても大作って感じがします。

完成を楽しみにしてま~す(@^▽^@)
↓ あれ~コメントしたと思ったのにない?

楽しみにしてたギコギコ♪
今度は布ですね~
可愛く仕上がってるじゃないですかぁ(。<)
いやんいやん。気になる気になる。
早く完成品が見たい~~☆
めにぴくさん
気になってたのね~(笑
このリバーシブルの布 可愛いよね~^^
他の色も欲しいけど いつも売り場で悩んで
帰ってきてしまうの><
こたずきんさん
小出し 楽しい!?
早く一気に見せろー!って
思われてるんじゃないかと 思って(笑
今日から完成品出てくるからね~☆
でも また小出し・・・
ぷるーとさん
何が出来るか期待させといて
大したことない完成品かも(笑
期待裏切っちゃうかも~><
でも また見に来て下さいね^^
あっこさん
ノコギリに布・・・
以前にも完成作品は掲載してるので
大したモノじゃないですよ。
ただ製作過程を載せてると 違って見えるのかも^^
桜あやかさん
みんな期待し過ぎー(笑
確かに 手間はかかる作品だけどね☆
この布 好きなんです^^
リバーシブルなので どっちを使おうか
迷ったり・・・
他にも持ってない色があるので 欲しんだけどね^^
ちぇみんとさん
いや~ん♪
期待し過ぎちゃダメよ~。
布は遠目で見てちょうだいね^^
布を得意としてる方にとったら
何じゃこの縫い方ー!って思われそう><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
