10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ピンク☆ 

 2010/04/24 Sat 09:00:20 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は可愛らしい ピンク

本体サイズ[15×20×7]
ピンク①

ピンク②

ピンク③
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わ!!かわいぃ~(≧▽≦)
↓のみんなのコメントみて、うん、うちも思いました。
蓋・・・・(笑)
これはかわいいなぁ~(*^_^*)
そのな感じで赤のがほしぃ~(≧▽≦)
かわいすぎるかな!?
ピンク、めっちゃ可愛いー!
これいいなぁ。メモとか入れて置いときたい
↓のとはまた雰囲気違って乙女だわぁ

おぉ~あっこさん、わかるわかる♪
赤は色が引き締まるし、また色気のあるBOXに
なっていいかもっ
ピンクかわいい!
シンプルも良かったけど、
やぱりラブリーもいいわ~

娘には、ピンク、私は、シンプルかいいかな~
なんて~ね。
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ~♪なるほど!合体すると
こんな感じになるのね♪
すごいすごい♪
どうやって、ふたとくっついているのか
とっても不思議です^-^
これはまた、たくさんの色違いが出来そうで
素敵ですね♪
カゴの色と、上の布の色でかなり色々なのが
出来そう^-^
とっても素敵です^-^
あっこさん
蓋 思ったのねぇ~(笑
いつもね 売り場で迷うのが 赤とパープルなの。
買おうか迷って 結局帰宅しちゃうんだぁ~><
この蓋付き 赤バージョンで作ったら
絶対可愛いと思うんだけどね^^
あっこさん仕様だね~♪
ちぇみんとさん
前日のはシンプルだったから 余計に可愛く見える!?
ちぇみんとさんも思うのね~赤!
私も想像するだけで可愛いと思ってるのに
売り場でなぜか勇気が出ない(笑
misaさん
娘さんようと自分用に考えてくれるなんて
嬉しぃ~♪♪♪

やっぱ可愛いと思っても 自分のモノは
シンプルなとこの辿り着きますよね(笑
こたずきんさん
今日もこたずきんさんと同じ時間にPCの前に
いるようですね~^^
とっても嬉しいデス♪
本体にも同系色のカラーを入れようかと
迷ったんだけど 上に柄がある分 下のボックスは
クラフト一色にしちゃいました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
