05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

茶☆ 

 2010/04/26 Mon 08:33:08 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

一番のお気に入り 茶色の登場です
2個作りましたぁー。

本体サイズ[15×20×7]

茶①

茶②

茶③

茶④

このシリーズは これで一段落。

明日からは委託先へ納品した作品デス
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます
蓋つきのボックスになったんですね
蓋の中がベニヤだと重さも気にせずに
重ねることができていいですねe-420
今、石畳編みにはまってしまいましたi-233
ぷるーとさん
コメ一番乗りですね~有難うございます♪
そうそう。中にベニヤが入ってるので丈夫~^^
上にはキルト芯も入れてるので ちょっとフワッと。
重ねると すぐに潰れちゃうけどね(笑

ぷるーとさんは石畳作ってるのね~。
冬の寒さから脱出で 指先の痛みも軽減されるかな。
編むの大変だものねぇ~><
あ、茶色好きっ♪
って、心変わりするする~~( *´艸`)
ピンクも乙女チックで可愛かったけど
家のお部屋に置くなら茶色かな。
娘に渡すならピンクー♪
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~♪
たくさんの色が出来てる~♪
カナクルさんは茶がお気に入りなんですね♪♪
とってもすてきだわぁ~♪
さちこも部屋に置くなら、茶がいいかな♪♪
ちぇみんとさん
あ!ちぇみんとさんも 茶色好きで良かった♪

でも迷っちゃうよね><
自分ちの雰囲気とか 子供の好みとかさ。
うちも茶系~^^
カイノンさんちは白系だな~。
↑とっても素敵なおうちなんだよ☆
こたずきんさん
わぁ~^^
こたずきんさんも茶系なんだね♪
みんな一緒だぁ~。
自分の好きな色とか部屋の色とか
子供の好きなのとか 迷っちゃうよね~(笑
例の作品は、フタ付きボックスだったんですね♪
どの作品も可愛くて素敵でした(〃'▽'〃)
おしゃれに収納できて、とても実用的で、良いなあ~♪
私も欲しいです(@^▽^@)

あの~リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?
桜あやかさん
はい、蓋付きボックスになりましたぁ~♪
欲しいなんて言って頂けて
嬉しいです^^

リンク OKですよ~☆
有難うございます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
