03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

カラーボックスに合わせて 

 2010/04/29 Thu 09:21:18 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

以前にも登場している
カラーボックスに入るサイズのボックス

委託先の定番&人気商品です。

委託用カラボ①

委託用カラボ②

委託用カラボ③

明日はちょっと大きな作品紹介だよ^^

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
« 収納☆  |  A4サイズ »

コメント

凄い大きなBOXダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
編むの大変そう><
でもカラーBOXに入るともっと
素敵になるんだろうなぁ❤
peachさん
同じ時間にPCの前にいるのね~♪

高さがあるものは 上にいくにつれて
肩がこっちゃう><
最近 肩コリ・首コリ・腰痛・背中 あちこち痛い・・・
いかに運動不足なんだろっ。
カラーBOXに入る大きさかぁ~(@゜▽゜@)ノ!
お姉ちゃんが、おむついれるやつ作ってもらおうかなーって
言ってたけど、それってどんなサイズなんだろ♪

明日はこれより大きいのかな!?
楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
Yougaさん
あ!子供達がオムツ使ってる時
自分でも使ってたぁー(笑
ただの四角いボックスだったんだけどね><

明日はもっと大きいよー☆
サイズ計るの忘れちゃったけど(笑
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
うんうん!やっぱりこの形、人気なんだね♪
わかる!わかる♪♪
さちこもカラーボックスがあったら、
絶対に欲しいもん!!

↓のA4サイズの入れ物!
もう!編み目の美しさにウットリですよ^-^
本当にキレイです^-^
こたずきんさん
また同じ時間にPCの前ですね^^
私も今 こたずきんさんとこから 戻ったのョ♪
携帯のデコ コメントしてきたよーっ。

いっぱい褒めてくれてアリガト。
編み目みて 目がチカチカしない?
大丈夫かなぁー(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
