10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

収納☆ 

 2010/04/30 Fri 08:53:52 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

収納って言っても色々あると思うんだけど
今回のはちょっと大きめです
収納(娘用)?

クラフトベースに ちょっとピンクを入れて・・・
この色合いに記憶ありますか?

ピン!っときた方
ブログ見てくれてますね~アリガト

娘の部屋用です。
収納(娘用)?

持ち手部分は クラフト&ピンクでグルグル巻きました
収納(娘用)?

娘の部屋のどこに置くかって それは・・・

みなさんの家には こんな収納場所ありますか↓↓↓
うちのは娘のベットの下部分なんだけどね。
収納(娘用)④

ここに合わせてまずは1つ。
いつになったら 全部完成するんだろ・・・
もしかして全部なんて作らないかも~(笑
収納(娘用)⑤
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かわいい!!
色違いで全部出来たら、すごいですね(*^_^*)
でも後5個はちょっと大変ですね(T_T)
ボチボチしてください。楽しみにしてます(^_-)-☆
凄いねぇ❤
全部揃った所是非見てみたいわ♪

いいなぁ~こんな素敵なママでポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
GWはどこかに出かけるのかな?
楽しんで来てね(。-∀-) ニヒ♪
soyokazeさん
わぁーい^^
有難うございます♪
実は残り5個じゃないんです(笑
画像では 残り5個に見えるけど
もっと横幅があるのぉ~><
完成しなそうでしょ~(汗
peachさん
たぶん揃わない(笑
1個作ってから 手を付けてないもん><
この1個で大変・・・って思って。
でも・・・いつか!!

GWの予定 特にないんだよねぇ~。
今年は近場で 節約かな☆
peachさん ご予定あるのかな~!?
いやぁ、すごぉ~い!かわいぃ!!
キレイだしぃ~!!!!
しかもその部分にポイントピンクwかわいぃ~ですね~(≧▽≦)

全部じゃなくてもいいですね!ふふふ*
サイズ変えてもよさそう^m^
すごく可愛い~♪
クラフトベースにピンク入りはすごく可愛いイメージですね(〃'▽'〃)
女の子のお部屋にピッタリですね!!
良いなあ~♪
私はピンクが大好きなので、とても憧れます♪

リンクの件了承していただいて、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
リンクさせていただきました(@^▽^@)
これからもどうぞよろしくお願いします。
あっこさん
結構 一番下にカラー入れるの好きなんです^^
持ち手のグルグルも2色好きかも。
そう!?全部じゃなくってもイイ?
サイズ変えるのも考えてるんだけど
しばらくは 作らないかも~(笑
オーダーも入ったし イベント用も作んなきゃ~><
桜あやかさん
最初に娘の部屋のモノを この色合いで
作ったので 作るならお揃いで・・・って思って^^
薄いピンクって人気ですよね~♪

リンク有難うございます☆
私の方もリンクさせて頂きますね~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
