10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

リベンジ!! 

 2010/05/04 Tue 08:45:19 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日のお弁当袋 失敗したからさ
普通の!? お弁当袋にしようと思って
作りなおした

使えるように出来たよ(笑
失敗部分もあるんだけど

せっかく赤と黒のドット2種類買ったから
こんな感じにしてみました↓↓↓
お弁当袋?

そして意味をなさなかった マチ部分(笑
4cmしかとってないの
おバカだねぇ~><
お弁当袋?

まぁー完成したので お弁当箱でも入れて見よっかね
最近 黒×ピンクがお気にりの娘・・・
お弁当箱も2段式の 黒×ピンク
お弁当袋?

ね!入ったでしょ~
若干サイズ合ってなくねぇー!?
やっぱ考えてないでしょ・・・
横幅がちょっと大きすぎたよっ><
お弁当袋?

こんなんでも 娘は喜んでくれたので良かった♪
これで7日の遠足 大丈夫ー☆

よく考えたら 遠足のリュックも赤でドットだったので
なんかお揃いな感じ
お弁当袋⑤
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます^-^
わぁぁぁ~♪
お弁当箱入れなんて!すごい!!
全然ミシンニガテじゃないよ~♪
さちこなんて、ミシン持ってないから全然出来ないもん!
リュックとおそろいで素敵です^-^
こたずきんさん
あちこち 失敗を繰り返すんだよ~(笑
しかもね うちのミシン 縁の始末とか出来ないの。
直線しか縫えないんだぁ><
こたずきんさんはチクチク出来るから大丈夫!
naoさんの作品 羨ましいよ~☆
こんにちわ~(≧▽≦)
リュックとおそろいかわいぃ~wこんなかわいいリュックあるんだぁ。。。!子供だったら絶対買ってもらってましたよ、コレ!!!!!
お弁当入れ、全然キレイだし!!!
うちが会社にこのお弁当袋持って行ったらきっとまた
「やっぱりなぁ~」な感じで見られちゃいそうです(^_^;)
あっこさん
職場でも あっこさんの赤×ドットは
定着してるんですね~^^
今度作る事があったら マチ もっととらなきゃ><
倍は欲しいですよねぇ~、マチ(笑
娘には ちょっと大きめリュックなので
大人でも大丈夫ー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
