10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

燃えあがぁ~れぇ~♪ 

 2010/05/06 Thu 09:36:23 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルでわかっちゃう人
実は隠れファンだったりするのかな!?(笑

うちの男チームは大好きなの・・・

札幌で行ってたイベントへ行って来ました

ガンダム?

ガンダム?

ポケモンのイベントもやってて 長蛇の列でした。
(入ってないけどね・・・)

ピカチュウがいたよ
ピカチュウ

最近はGWの話題☆
しかも 行った当日にUPしてないので 
日にちがズレてるけどね><

↑これは5月4日。
昨日のは5月3日。
明日は5月5日に行った場所だよ~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

わかんなかったぁ~。笑
ファンじゃないか(ノ∀`●)

ガンダムとかぴかちゅうとか、
やっぱメンズは好きなのかねぇ♪
お姉ちゃんの子供がちょっと大きくなったら
連れてってとか言われるのかな?興味なくても(o゚艸゚).:∵
私も書いてる日にちずれ放題だよ~。

↓ろうそうく超可愛い(@゜▽゜@)ノ!!
Yougaさん
Yougaさんは わかんなくっても大丈夫☆
きっと男の子のママだとわかるかな~^^
お姉ちゃんの子 どんなキャラが好きになるか
楽しみだね~♪
明日の記事は たぶん綺麗な感じ!?

ロウソクもいい味だしてるでしょ~☆
毎日灯してみてるよ。
森の蝋燭の続きかと思ったよ~!
燃やしすぎっって突っ込み入れようと思ったのに
ガンダムだった(>▽<)プハッ

娘ちゃん、最近赤ドットがお好み?
大人になったのねぇ。
リボンカチューシャもミニーちゃんみたいで可愛いっ

↓とっても幻想的で表情にほれたわぁ☆
雪が降ってる時に灯してぼんやりしたい~
あ!クリスマスの時なんて最高じゃない!?
なんて一人で興奮して見てましたよ( *´艸`)
でも携帯で見たので、ちっちゃいちっちゃい。
って、またこんな時間におじゃましてます。笑
『ガンダム』我が家のご主人様も好きだよ~
きっと羨ましがると思う。。。笑

静岡の『等身大ガンダム』
神戸の『ガンダムBAR』
に行きたいとか言ってるし・・・・

ユニクロのガンダムTシャツ欲しがってるし・・・

ナンなんだ?とか思い・・スル~ですが。。。
ちぇみんとさん
あはは~(笑 ロウソクの続きね><

娘ね 好みが定着しない!?
黒×ピンク・赤ドット・水色・茶色・・・
このカチューシャに付いてるリボン 実はね
旦那の実家の犬の服から取れたやつ。ププ・・・
自分のカチューシャに付けて ミニーちゃん気分♪
ままもさん
男の人のガンダム好きって 女にとっては
スルーしちゃうよねぇ~(笑
私も旦那と息子の会話はスルーします!
等身大も見たかったみたいだけど
北海道からは遠すぎるし・・・
せめて札幌のイベントだけと思って 付いて行って
写真撮ってやりましたよ><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
