04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今年も☆ 

 2010/05/07 Fri 08:48:32 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日のは5月5日 こどもの日に行った場所です。

ここも毎年 行ってる場所の一つ。
水族館

水族館①

水族館②

クマノミ(ニモ)・・・正面の顔 ブサイクだね><
水族館③

カメの太郎・・・片腕がないんだよ(涙
水族館④

水族館⑤

水族館⑥

デジカメの充電を忘れて いっぱい撮れなかったよぉー><

明日はオーダー頂いた作品を掲載します♪
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ニモ~
カナクルさん おはようございます。

GW水族館に行かれたのですね。
クマノミ 正面の(*^。^*)顔 初めてみました。
こういう顔しているんですね。
いつも横からしか見れなくて
写真も すばしっこく動くから撮りにくいんですよね。
カナクルさん上手です。
しかも 携帯の写真なのですか?
画像凄いきれい。最新機種かな。。。
デジカメ並に画素数もあるので最近の携帯
凄いですね。
そして 片腕がない 太郎くん
どうしたんかな。。。
海の凶暴な生き物に食べられてしまったんかな。。。
太郎くん泣いているようにみえる。

水族館とか動物園とか たま~に行きたくなるんです。
のんびりと癒される動物とか見てぼーーーーっと
したくなるときがあります。
naoさん
何で携帯って書いてるんだろ・・・???
デジカメの間違いですねぇ~(笑
直さなきゃ><

クマノミ・・・水槽には2匹でゆっくり動いてたの。
正面を向いてた時 よーく見たら ブッサイクで(笑

太郎くん・・・昨年も水族館にいたんだけど
怪我してたのを飼育員さんが発見して
保護したみたい>< 
片腕がなくっても みんなの優しさで 太郎くん
元気に生きてます^^ 
来年も見に行けるかなぁ~♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
楽しいGWを過ごされたみたいで
良かったね(。-∀-) ニヒ♪

我が家は(-ω-;)ウーン近所の公園くらいだわ・・

それにしても水族館!!
楽しそう~~♪
私も娘を連れて行こうかなぁ~~♪
peachさん
家族がみんな休みだと どこも行かない!って
言ってても 朝になると 今日どうする?って
旦那と話して急遽 行き先決定パターンです^^

水族館ってちょっと高いよね><
でも こどもの日は こどもタダ!!
それを狙って 混んでるの覚悟で行きましたよ♪
わぁ~(☆´∀`☆)ノきれー☆

ニモの正面が可愛くないことに
爆笑してしまいました(o゚艸゚).:∵`
知らなかったぁ~あんなに愛すべくキャラクターなのに。笑

わーんカメさん><
保護されたんですか??でもよかった助かって☆
Yougaさん
もっと いっぱいの魚たちやペンギンもいたのに
充電なくって・・・
でも撮ったやつ 綺麗で良かった☆

ニモ・・・そうでしょ~(笑
普段は横のイメージが強いもんね><

昨年も太郎を水族館で見たけど
同じ場所にいた☆
あの岩のとこが好きなのかも~^^
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
わぁぁ~!今回は水族館だぁ~!
たくさん、色んなところに行かれたのですね!
いいなぁ♪
た・・・確かに!ニモ・・・正面の顔が・・><!

↓きゃ^-^
ガンダムだぁ!
そういえば、さちこが去年お台場の写真の時
興奮してたもんね♪♪
よかった^-^よかった^-^
おひさしぶりで~~~す
カナクルさんもGWはお出かけ三昧だったんですね^^
うちもお出かけ三昧でした!!

娘さんのベッドの下、早く全部仕上がるといいですね^^
ファイト!!
こたずきんさん
休み前は ずっと家にいる!って言ってたけど
やっぱり休みに突入すると 出掛けたい家族・・・
毎日 朝に行き先を決定してました(笑

ガンダム 行って来たよー^^
お台場の写真 ちゃんと保存してある!
あの時のガンダムを運んできた訳じゃないけど
私以外は一緒に写真撮ってたよ~☆
やまちんさん
うんうん。出掛けっぱなしでしたぁー(笑
やまちんさんも出掛けてたね^^
姫さん ピースしてたの見ましたよ。
とってもスリムな方で 楽しさも伝わりました♪

娘のベットの下・・・いつになる事やら><
あれ以来 全く 手を付けてません・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
