03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

気になっていたもの☆ 

 2010/05/16 Sun 09:24:31 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

少し前から 気になっていていたの・・・
たぶん 食べてみたい!って思ってる人は
いるはず!!

ロイズのポテトチップチョコレート

基本 ポテチは うすしお・のりしお・コンソメ派なんだけど
やっぱ食べてみたい・・・

実際見たら ちょっとお高め><

でも買った(笑
味が決められない

結局2つの味が入った ↓コレ買った。
(ポテチなのに 1300円くらいするよ・・・)
ロイズ?

オリジナルのチョコ味。
ロイズ?

キャラメル味。
ロイズ?

娘はキャラメル派・息子と私はチョコ派でした☆

片面は甘くて
もう片面は塩味なんだけど チョコがかかってる分
いっぺんには食べられない濃厚な味!
(高いからさ 一気になくなるより いいよね~

他にも フロマージュブランって味もあったよ^^
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   最近 全くヤル気のないカナクル・・・
どうしたらいんでしょ><
イベントに向けてのエンジンが掛らない(笑

きっとね ハマり過ぎなの・・・

アメーバピグ☆
楽しむのは良い事だよね!?
うふふ♪
これを見た方で ピグやってる人いますかぁー!?

EXELEのDVDも見過ぎかしら・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~♪
おぉぉ~!知ってる!知ってる!
ロイズのポテチ~♪
そ・・・そんなに高いの?!
でも、おいしそう^-^いいなぁ♪♪

うふふ♪やる気、わかりますよ^-^
さちこも前回のイベントが終わったら
気が抜けちゃって、10日間くらいぼっとしちゃった♪
DS、いまさらながら、ドラクエやってみたり♪♪
でも、やっとエンジンかかって来ましたよ♪
さちこのこの気合を北海道に送りますよ~♪
おぉぉぉぉぉぉ~♪♪
どう?!届いた?!
こたずきんさん
高いでしょ~><
でもね もう全部食べちゃったから ない(笑

ヤル気・・・まだ届かない・・・
遠いからかな!?
みんなのとこポチ回りしたら そのまま
ピグっちゃうよ~^^
知ってたけどそんな高かったんだぁ~!
知らなかった(@゜▽゜@)ノ!
友達はおいしくないって言ってたけど・・
カナクルさん「おいしい」って一言も書いてないのが
気になった( *´艸`) 笑

私もやる気の浮き沈みすごいよ♪笑
アメーバピグ、聞いたことあるだけでやったことないけど
あれってなにするの??
Yougaさん
いやいや 美味しいよwww
でも いっぺんには食べられない。
甘いからね><
きっと好みの問題だよ~。
私も やっぱり 普通のポテチが好き^^

ピグ・・CMも増えてきたよね~。
キャラを作って お部屋を作ったり ピグ友と
チャットでお話したりするの~^^
楽しぃ~~~♪
お久です♪
ロイズのチョコチップ美味しいですよね!
物産展あると買って食べてます(^^)

チョコとフロマージュブラン以外にキャラメルもあるのですね!!
今度チェックです(^^)b

ちなみにチョコ派です。普段はうす塩派ですよ。
雪さくらさん
物産展で売ってるんですね~^^
色々なとこの 美味しいもの食べれるって
イイですよね☆

最近 私 のりしおにハマってます(笑
前はずーっと うす塩だったんですけどね><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
