05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

なかなか手に入らない・・・ 

 2010/05/17 Mon 13:27:27 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日 紹介するのも
ずっと気になっていたもの☆

探しても 探しても 手に入らなかった

とろこが先週 義姉がゲットん

一番 喜んでたのは旦那だけど・・・

桃ラー

みなさん もう食べましたか?

ラー油&にんにくの香りが凄かった!
カリッとする食感もあり
ピリッとする辛みもあり。

これはご飯が進むなぁー
桃ラー

このところ 手作りなし!
コイツは 一体 いつになったら 作るんだい?って
思ってる方・・・ごめんなさい><(笑

でも ちゃんとオーダー仕上げましたよ☆
後日 紹介しまーす。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

あっ!!
桃ラーだぁ❤

私も一昨日旦那の会社の人に頼んで
12個GETしました(。-∀-) ニヒ♪
しかも卸価格で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
旦那が特にハマっていて1瓶を2回で
使いきっちゃうの・・・
使いすぎだろう!!って思うんだけどねぇ・・・
あっこれ!!
私もず~っと気になってるけど
どこにもない(^_^;)
ますます食べてみたくなった~~~
いつ巡り合えるかな。。。
おぉぉぉ!テレビで有名なものだ!!
お、おいしかったでしょうか!??
たべたぃ~、見かけたら絶対買わなきゃ!!(笑)
peachさん
旦那さん 食べ過ぎーwww
12個もゲットだなんてスゴイ・・・
今は なかなか手に入らないのに
大量ゲットで 羨ましい人もいるだろうね~^^
きずな~☆さん
やっぱ手に入らないよね~><
我が家も 探し続けたもん。
しかも 誰かが食べたって聞くと
余計に食べたくなるね(笑
頑張って探して下さーいwww
あっこさん
よくやってるよね~TVで☆
まぁー美味しんだけど また探しまくって
買うかって言ったら そこまでしないかなwww
でも 好きな人はホント好きみたいだからね^^
いつか あっこさんも食べてみて~♪
家も旦那が好きで桃ラー食べてますよ♪
私は油っこいとこがちょっと苦手なので、にんにく
んとこのカリカリオンリー( *´艸`)
買いに行くと、いつも残り2ケとかになってます。
って、peachさんとこ、スゴッ!!

↓ロイズ、今まで貰ったことしかなかったんだけど
高いね!?
びっくりしちゃったー☆
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんの旦那さんも好きなんだね^^
でも 残り2個とかでも売ってるんだぁー☆
こっちは いつも いつ入荷するか
わかりませんって紙が貼ってあって
うってないだよぉー><

ロイズ 貰って食べた事あるんだね♪
1袋300円位かな~なんて買いに行ったけど
1袋600円くらいで ビックリだよ!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
