09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ミーティング 

 2010/05/21 Fri 08:58:53 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日は 6月20日に行われるminimama cafeのメンバーと
ミーティングでした☆

ポスターが仕上がりましたよ~
(一応 電話番号だけ隠しました)
カフェポスター
イベントまで1ヵ月ほど・・・
製作も開始しなきゃ

ミーティングと言えば やはり飲んだり食べたりのイメージ!?
今回は ティラミスラテ↓↓↓
カフェ☆ミーティング

なぁーんか ミーティングの時から調子悪くって
帰って 熱を計ったら微熱でしたぁ
寒暖の差・・・みなさんも気を付けて下さいね~。

それから 昨日紹介したオーダー品☆
無事にお手元に届いたようで 掲載して下さいました。
ピッタンコ!!

気になるでしょ!?
オーダー主は・・・→この方←行って見てね♡

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
おぉぉ~♪ミーティングだったんですね♪
いいなぁ~♪とっても楽しそうです^-^

さちこ、アメブロのパスわかったので
この間久々にログインしてみたよ^-^
さちこのピグは「こたずきん」なので
ぜひぜひ探して♪カナクルさんの名前は
何かな~?!
きゃ^-^チャットとか楽しみ~♪♪
イベント目白押しなんですね^^
忙しそうです・・・  無理しないでくださいね。

オーダー主さんのところに行ってきましたよ!!
すっごい、あの隙間にピッタリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
流石だ~~~^^
私もまたあと1ヶ月くらいでイベントはじまるから
またがんばって作らなくちゃ☆

ティラミスラテ(@゜▽゜@)ノ!?
おいしそ~♪♪
カナクルさん大丈夫ですか~?
こっちは今日すんごく暑いです☆
北海道はまだ寒いのかな??
体に気をつけてくださいね♪
こたずきんさん
6月のイベントは カフェあり 雑貨販売あり
レッスンあり! 盛りだくさんなので ミーティング
内容もいっぱいでした^^

ピグ☆ イン出来たんですね~^^
わぁー!楽しみ。
お互いにIDわかれば 申請できるから会えますね♪
やまちんさん
6・7月は 色々と入ってるので
私達も楽しみたいと思ってるんですよ~^^

オーダー主さんとこも 行ってくれたんですね☆
あの隙間に入れるなんて思ってなかったから
実際 画像見てビックリしました(笑
ピッタリはまって良かったぁー♪
Yougaさん
Yougaさんも いつも製作・・・イベント・・・
忙しそうですよねぇ~。
でも Yougaさんの作品 素敵だから
人気あって どんどん作らなきゃダメですよね☆

心配してくれて アリガトー^^
まだ今日も寒いですよよぉー(涙
早く 暖かくなってほしい・・・
体調どうだい?
微熱か~~帰りも 顔色悪かったもの・・・
今日も寒いね お大事にざます。。

飛んできたよ~~
ぴったんこ!!驚異的でしたあはは~~
凄くない??

日曜日大丈夫かな??
3人目の ~Heartful Club~さんに
久々に電話しました☆無理せずにね^^
早朝担当する??明日集合時間聞いてきたら
メールするね^^
カイノンさん
微熱は下がったぞぉー!
まだ調子悪いけど ピグやる元気は出た(笑
さすがに昨日は インしなかったからね・・・
サチちゃんと こたずきんさんんと 話してきた♪
サチちゃんの ピッタンコ 凄かったでしょ!

あ!ちゃんと委託商品も作ってるでぇー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
