04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

落札したもの☆ 

 2010/05/27 Thu 08:54:29 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「委託先⑤」を紹介出来る予定だったんだけど
体調崩して製作出来なかったので
完成してません(笑

なので 今日はオークションで落札した
可愛い~作品 紹介しちゃいます

ちゃっかり入札して ゲットしましたよ~

ブロ友さんご存じ ちぇみんとさんの作品です^^

私が落札したのは・・・
ボンボン付き「ブックマーク」です
オク?
開けてみるよ~

まずは「ブックマーク」
ピンクのボンボン 可愛いでしょ~^^
食べれちゃいそうだし。
こんな可愛い「ブックマーク」初めてみたw
オク?

そしてオマケとして 今回は「フランクストラップ」
頂いちゃいましたぁー

ぷっくりマスタード・赤いビーズはケチャップに見立てて
オク?
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
« 委託先⑤  |  委託先④ »

コメント

やっぱり可愛い~(ノ∀`●)
今日はいろんなとこで
ちぇみんとさんの可愛さ爆発です♪♪

カナクルさんはブックマークだったんですね~♪
私の狙った子はどこへ行ったのかしらん(*´д`*)

体調はもう万全ですか??
Yougaさん
ちぇみんとさんの作品 可愛いもんね~♡
Yougaさんも 何か狙ってたの?
どっかで発見できるかなぁー^^

体調 全然 万全じゃないですぅー(涙
なかなか治んなくて・・・
運動会まで治したいけど 無理かも><
爆発中?な、ちぇみんとです♪

って、カナクルさんどうしたの~!?
なんだかヘロヘロそうだけど…かろうじて生きてるみたいですね?
あぁ…料理ができる旦那様で羨ましいです。
うちのはウインナーを焼くことしかできません(*u_u)

お大事にしてくださいよ~
ちぇみんとさん
落札☆ゲットなり~
有難う ちぇみんとさん♪

ヘロヘロ~><
だいぶ良いけど まだ完全復帰ならず・・・
今回の風邪はしつこいぞw
ちぇみんとさんも 気を付けてね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
