04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

卓上・・・ 

 2010/06/03 Thu 08:57:20 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

夏らしく 白 ベースの作品です

見た目 ただの四角いボックスですが・・・

サイズは[12×13×12]

紺色のお花レースをベタッと
白×レース?

白×レース?

白×レース?

実はコレ
卓上のゴミ箱なんです

白ベースなので 見えずらいですが 
中にビニール入ってるの見えますか?↓↓↓
白×レース?

外側にビニールが出ないように ストッパー付けてあります☆

同じものを2個
白×レース?

今日で ベタっと貼るシリーズは終わりだよん^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
« バスケット①  |  赤☆ »

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ~♪
いいですね♪
たくさんの色ができてる~♪
紫は?!紫はないのかしら??
さちこは黒もお気に入りでした♪
可愛い~( *´艸`)
卓上ゴミ箱かぁ♪♪
ストッパーつきで、やっぱり最高~☆
↓も素敵~♪♪
こうゆうののゴミ箱もできちゃうってことか♪♪
でもやっぱり可愛すぎてゴミ捨てれなくなっちゃうっていう
現象に陥るかも♪笑
こっち向きだっんだね^^
可愛いな~~

ペタンと張るシリーズ
かっこ良いぞおお!!!

こたずきんさん
イベントに向けて 準備しないとね~☆

紫・・・紫はねぇ~
数年前に薄い色で製作した事あるけど
今は在庫持ってなくて~><
紫にも 濃いのから 薄いのまで
色々あるんだけどね~^^
Yougaさん
もちろん ↓も卓上ゴミ箱に出来ちゃうよ~
ストッパー付ければね☆

ゴミを捨てれない現象www
どんどん捨てちゃって~^^
カイノンさん
姉さんに聞いてみたんだよ~^^
こっちかな?って事で決定しましたぁー(笑

カイノンさんちに ベタっと貼るような素材は
なかったっけ!?
カイノンさんは 自力で編めちゃうけど
今からだと 他のも作りたいから ダメかぁ><
白に黒のレースが素敵♪
夏の黒ってすっきりしていていいですよね!
しかもストッパー付きなんて親切(。・艸・)ウフフ
卓上だったらなおさらおしゃれにしたいですもんね~
ぷあさん
ちょっとオシャレな感じで作ってみました☆
外側に袋が見えちゃうと 卓上の場合
ちょっと悲しい!?ですもんね><

ちなみに 黒に見えて 実は紺なんですよ~^^
めちゃんこカッコイイ~( *´艸`)
このシリーズすごく好きですっ!
レースは黒に見えたけど、紺なのね?
色合いはマリンなのに、ちょっぴりセクシーだわぁ。

↓の赤なんて最高に素敵ですよ
本体が赤だと、エキゾチックさが増しますね♪
ちぇみんとさん
みんなの評判が良くて 一安心♪
実際イベントで 売れるかどうかは
べつとしてねwww
ちぇみんとさん
赤も好きだもんね♪
きれい過ぎて ゴミ入れれない(>_<) ゴミ箱に使うなんて 贅沢だぜ~ 何色か集めて並べて~ むふふと 笑いたい (←怪しいやつ)
めにぴくさん
並べて むふふ~て笑うのね~(笑
どっちかというと ニヤッとするのかしら~w
ゴミ入れなきゃ ゴミ箱じゃなーい(爆

めにぴくさん 見たよ~^^
カップの蓋を開けると 小物入れになるやつ☆
形もただの丸じゃなく かくかくしてて
可愛かったぁー♡

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
