09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

看板☆ 

 2010/06/06 Sun 08:58:09 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

私達が ずーっとオーダーしようと思ってた
「Heartful Club」のイベント用の看板

とうとうオーダーしちゃいました☆

そして届いた看板 激カワ
テンション

ブログのお友達 こたずきんさんに作って頂きました。

本当に 本当に嬉しくって 2人で騒いじゃいました(笑
オーダー看板?
大きさを見て欲しくて 洗濯バサミ置いちゃいました↑↑↑
予想以上に 大きくて 凄ーい!!って思いました

安すぎです・・・こたずきんさん・・・
オーダー看板④

届いた時 とっても可愛い ハンコが目に付いたの
記念にパチリ
オーダー看板①
オーダー看板②

他にもオーダーさせて頂いたので
また明日 紹介しますね~

チラッと見せちゃう↓↓↓
オーダー看板⑤
お楽しみにね~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃ~♪♪
かわいく掲載してくださって、ありがとうございます^-^
大きくてビックリしたのね♪♪
壊れてたり、してなかったかな?!
タグのハンコ、ブロともさんに作ってもらったの♪
さちこもかなりお気に入りなんです^-^
本当にオーダーありがとう♪♪
とってもとっても作ってて楽しかったし、
うれしかったです^-^
素敵な看板、よかったですねv-353
こんなのがあったら、イベントももっと楽しくなりそう^^
チラッと見えるのはカイノンさんのとは違うものなのかな?
こたずきんさん
うん。予想以上の大きさで ビックリ!!
こんな大きいのに あの値段~!?って
感じでしたよ><
いっぱい写真撮ってたら 1日で掲載は・・・と
思って明日も♪♪♪

ハンコ・・・こたるま&こたざる?
すっごく可愛いです^^
やまちんさん
もぉーイベント準備整ってないのに
イベントが楽しみでしかたないです(笑

そうそう!
私とカイノンさんがオーダーしたものは
違うんですよ~☆
明日 掲載しまーす♪
きゃー!さちこさんの作品!!!
かわいぃぃ~文字もかわいぃぃ~!!!!
イベント用看板~
さわいじゃいますよね、かわいすぎるもん!!!
あっこさん
でしょ でしょ~♡
私 こたずきんさんの文字 大好きで
一目見た時から 惚れました(笑
色の配合もすごくセンス良くて 大好き♪

あっこさんにも可愛さが伝わって
良かったぁー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
