04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お詫びとお知らせ・・・ 

 2010/06/12 Sat 09:57:53 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

一番下に出店の追加しましたぁー☆
お近くの方は チェックしてみてね^^




6月20日に予定していたクラフトカフェですが
都合によりランチが中止となってしまいました

楽しみにしていただいていたお客様、
予約をしていただいたお客様大変申し訳ありません

その他の ケーキセット、クラフト講習は予定通りおこないます

handmadeをお茶をしながら楽しんでいただけるよう
持ち込みOKとなりました。

作りかけのもの、作ろうかなって思ってたものを持ち合って
同じ趣味のかたとたのしみませんか?

ちょこっとわからないところ(全部はダメですよ)は
スタッフやお客様同士で教え合いも

もちろんクラフト講習もありますのでそちらでもOKです

急な変更によりお客様にご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1

*フリーマーケット・・・6月26日(土) AM10:00~
            ダスキン朝里店☆駐車場
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

('-'*)オヒサ♪
このところオーダーがいっぱいですね~♪
そんなにいつの間に作ってるんだ~すごい☆彡

なかなかコメントしなくてごめんね~(o´ω`o)えへ
こうぼちゃん
私も毎日 こうぼちゃんとこ行ってるのに
コメなしでごめんねぇー><
息子くん 大丈夫?落ち着いたかな・・・
こうぼちゃん お布団気持ち良かったかなwww

オーダー一気に作ったけど ちゃんと休憩も
息抜きもしてるのよ~(笑

ピグり過ぎって説もあるんだけどー(爆
相方に怒られちゃいます><
お疲れ様でーす( *´艸`)
↓のパンかごに一目ぼれ!!
オーダーされた方、オシャレな方ですね♪
パンかご、ほんとうに素敵です。
ちぇみんとさん
そうでしょ そうでしょ~☆
あの白ベースのパンかご 素敵でしょ~^^
私もお気に入り♪
今まではクラフトベースばかりだったので
時期的にも 白ベース イベントに出すのも
いいかな~なんて思ってますよ。

白は汚れたらイヤなので イベントには
あまり持って行ってなかったんだぁー><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
