04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

どうなのコレ・・・ 

 2010/06/15 Tue 08:48:33 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

うーーーーん・・・

作ってみたけど どうなんだコレ

自分の中では イマイチ納得してないけど
たぶん あり!だよね!?www

mini(茶)①

mini(茶)②

小さいのに 見た目以上に時間かかったのはなぜ?

本当は 色んな色で作ろうと思ったけど
もぅ やぁーめた(笑

でもね・・・2個カットしちゃったの

もう1日 色違いに付き合って下さい

今日は 続きも見てく!?
↓↓↓↓↓

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   せっかくなので おまけ

先週 買っちゃったw

ずーーーーーーーっと聞いてます

毎日なにかしら DVD見たり 音楽 聞いてるんだけどね

EXILE☆FANTASY

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*minimama craft cafe

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1

*フリーマーケット・・・6月26日(土) AM10:00~
            ダスキン朝里店☆駐車場

コメント

お、かっこいい( *´艸`)
そのリングは壁掛け?になったりするのかな~
続き。。。
リングだけに、きた!?と思ったら。。。笑
この前の恐ろしい画像が焼き付いてます。
ちぇみんとさん
カッコいい? 大丈夫?
www 意味深に笑っておく・・・

来た!って思ったの~(笑
もう あんな恐ろしいのは載せません。
まだ焼きついてる!? いっぱい見えたんだもんね・・
久※です(。。;)
覚えてますかぁ~
クラフトの季節が…ってなぜか臍曲がりな私は夏場になるとやる気が…なくなる何故デカバックのオーダーいただいているのに進まないよーごめんよーって感じです
↑↓のBOXに多肉植物入れると可愛いかも
おはようございます^-^
おはようございます~♪
アリアリ~♪
ありでしょ~♪♪
かわいいです^-^
つなぎ目のクルンって丸がまた、かわいいよ^-^
色違いも見たい~♪♪

さちこも、新作作る時、かなり時間かかるよ~!
違う色も楽しみにしています^-^

おぉ~!EXILE♪
かっこいいよね~!
さちこ、CDとか久しく買ってないわぁ~!
ごがちゅうさん
やだぁー。忘れませんよ><
ちゃんと覚えてますってば~♪

そうそうw 多肉ちゃんとか入れると
可愛いと思うんだけど 
我が家にはグリーンがない・・・プッ。

夏場は暑いから ヤル気ダウン↓↓↓
とくに ごがちゅうさんとこ 暑いからね~^^
でもオーダー頑張って下さい☆
こたずきんさん
お~良かった♪アリで^^
でもね 今日は色違いなんだけどー
実は改良されたのwww
明日 掲載するからね~☆

主婦になり 母になると どんどん音楽の流行からも
取り残されてしまう(笑
私も普段 買わない・・(買えないw)
レンタルとか中古で我慢だったけど 今回は
思い切って買っちゃった♪♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
