07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

クラフトカフェ終了しました☆ 

 2010/06/21 Mon 08:59:29 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 6月20日(日) 行われた minimama craft cafe
無事に終了しました☆

お越し下さったお客様・お買い上げして下さったお客様
スタッフ一同 心より感謝申し上げます

都合が悪くお越しいただけなかった方の為に
ドーーーーンと画像をお届けします

素敵な場をお貸し下さった ゴールドの方へ感謝
有難うございました
カフェ①

カフェ②

カフェ③

カフェ④カフェ⑤

カフェ⑥

カフェ⑦

カフェ⑧

カフェ⑨

カフェ⑩

カフェ⑪

カフェ⑫

さぁー!
次は 6月23日(水) 石狩で行われる
カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

明日 午後から搬入なので 商品の追加を2日間で製作

でも あまり作れないかも
今日は10時から 学校の役員会議・・・
先週の月曜もあったのにな。。。
2つの役員の掛け持ちって 大変

でも 今週のイベント週間 頑張って乗り切るぞ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP

*ひなたぼっこ Vol.1

*フリーマーケット・・・6月26日(土) AM10:00~
            ダスキン朝里店☆駐車場
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わぁ~素敵素敵ヽ(*´∀`*)ノ
ほんとに素敵なお店で、
全体の雰囲気も、作品たちも
めっちゃ素敵です~♪♪
ナチュラルな感じがして、行くだけで癒されそう☆

まだまだイベント盛りだくさんですね♪
がんばってください(☆´∀`☆)ノ
おつかれさま~
いや~やっと終わったって感じ!
まったりしてたのになんか妙に疲れたよ
イベント目白押しだね~
がんばって^^
こんにちわ^-^
こんにちわ^-^
イベント、おつかれさまでした♪
ハンドメイドがたくさんで、とっても楽しそうです^-^
うらやましいなぁ~♪♪
きゃ^-^
看板使ってくださってるんですね♪
とってもうれしいです^-^

たくさんの作品があって、
近くだったら、本当に行きたい!!!!
Yougaさん
ここ美容室の2Fにある 自宅なんです!!
こんな素敵な家に住んでるなんて
ホント 羨ましかったぁー☆

自宅にあるものも 隠さず そのままだったので
お客様が売り物かと思って 聞く方もいたの^^
それだけ 素敵なものがあるって事だよね~♪

イベント週間 頑張りまーす☆
cotton heartさん
お疲れでしたぁー☆
まったりし過ぎて 疲れちゃったのか!?(笑

1日 たっぷり寝たハズが
まだ疲れはとれず・・・
土曜あたり グッタリかも><
相方さん 助っ人 お願いしまーすwww
こたずきんさん
今回は こんな素敵な空間でのイベント☆
来て下さったお客様も 満足してくれたかなぁ~^^

もちろん こたずきんさんの看板
特等席で使わせて頂きましたョ^^
有難うございましたぁー♪
お疲れ様でしたー☆
すごい可愛いオシャレー( *´艸`)
めちゃくちゃ行きたい!
そのマネキンに飾ってある服やらバックやら
上から下まで一式買い占めたいです

さちこちゃんの看板も雰囲気にすごくあってる!
私も小さいの作ってもらおかな。。。
ちぇみんとさん
でしょ~☆
画像でオシャレ感とか みんなの作品の素敵さが
伝わって 嬉すぃ~~~♪

マネキン全部買い占めた方はいないけど
スタッフで話をしてた時 これセットで全部
買い占めてくれたら 嬉しいよね~なんて
話してました^^

看板 お勧め~☆
絶対 可愛いもん。しかも 安ーい!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
