04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント終了☆ 

 2010/06/24 Thu 09:01:41 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日6月23日は 石狩花畔(ばんなぐろ)の
アートウォームと言うところで 手作りのイベントでした

OPEN前から並んで下さったお客様
お買い上げ下さったお客様
本当に有難うございました

前日搬入のウッカリ忘れもので
当日はOPENギリギリでの準備だったので
全ブースの写真ないんだけど 素敵なハンドメイド作家さん達の
作品 私達のブースもチラリとご覧下さ~い

アートウォーム①

ハンドメイドのお仲間まるみんさんの羊毛フェルト
アートウォーム②

7月のイベント*ひなたぼっこ Vol.1でお世話になる
ハンドメイド仲間のぷあさんのブース↓↓↓
アートウォーム③
アートウォーム④

お隣のブースだった Lokiさん
アートウォーム⑤
アートウォーム⑥

その他にも アクセサリーや木工の方もいらっしゃいました
アートウォーム⑦
アートウォーム⑧
アートウォーム⑨

カイノンさんのとこでも 昨日のうちに
別の画像掲載してるので そちらもチェックしてみてね

主催者さん・出店者さん
お疲れ様でした

今回のイベントでは ピグ友さんが遊びに来てくれたよー
とーっても嬉しかった♪
ありがとね~

次は6月26日(土)のフリマ出店です^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*ひなたぼっこ Vol.1

*フリーマーケット・・・6月26日(土) AM10:00~
            ダスキン朝里店☆駐車場
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

昨日はお疲れ様でした~
お久しぶりに会えましたね!
お話できて嬉しかったです♪
次はひなたぼっこで会えますね(。・艸・)ウフフ
お待ちしています!
よろしくお願いしますね~
お疲れちゃあ~~ん

あわわ!!さすが!!
とってもキレイな写真ね☆
皆さんの素敵な作品たちが良くわかるよ~~ん
ピグ友さんが遊びにきてくれて
ヨカッタねe-266e-266
なぜだか^^私まで嬉しかったざます~~♪
ぷあさん
はーい^^ お疲れさま~♪
ぷあさんの作品は いつ見ても
色々欲しくなっちゃって・・・
でも全部買い占める訳にもいかずw
ひなたぼっこで 選ぶの大変だなぁー☆
カイノンさん 連れてってくれるかな♪
カイノンさん
ざます ざますぅ~(笑

ピグ友の中で カイノンさんが気になると
噂されてますぞ(爆

一緒の時に会えて良かったぁ~♪

写真撮らなきゃね~☆
ネタ頂きました!!
おはようございます^-^
おはようさんです♪
わぁぁぁ~♪
またまたイベントだぁ♪
すごいです♪たくさんのハンドメイドがあって
とっても楽しそう~♪♪
いいなぁ~!

↓のストラップ、かわいい^-^
人気なのとってもわかります^-^
こたずきんさん
小樽以外でのイベントは初☆だったんです^^

いつもは すごく混雑するイベントなのですが
近々 立て続けにイベントが同じ場所であるらしく
今回は 常連さんもビックリするだけ
お客様が少なく 残念でした><

でも みなさんの素敵な作品で癒されましたよ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
