07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

フリマ終了しました☆ 

 2010/06/27 Sun 08:58:41 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 無事にフリマ出店 終了しました☆

暑い中 お越し下さった たくさんのお客様
お買い上げ下さったお客様 
本当に有難うございました

やはり毎年のことながら OPEN前から長蛇の列!!

私達のスタートは手作りイベントではなく
フリマから始まったので みなさんとお会いして
お話して とっても楽しい時間を過ごす事が出来ます

テンション みんな最高~
ダスキン①
ここでもストラップ人気は止まらず
ミニバックのストラップは完売でした
ダスキン②

一緒に出店して下さった ハンドメイド仲間のまるみんさん
お疲れ様でした☆
まるみんさんは今日もファクトリーでイベントなので
お近くの方は是非 可愛い~わんこ 見に行って下さいね
ダスキン③

ダスキン④

私達が最初にこの場で出店し(4~5年前)出会った
布小物のFさんも一緒のブースで出店しました
Fさん お疲れ様でした☆
ダスキン⑤

お買い上げしてくれた「REOちゃん」
ブログで紹介してくれました
息子のお友達なんだけど お手伝いもしてくれて
本当にありがとー
(REOちゃんブログに 是非 遊びに行ってみてね^^)

画像以外にもREOママさんが たくさんお買い物してくれました☆
ママさんもありがと~


今週のHeartful Clubの予定は・・・

*6月30日(水)2名様の講習予約

*7月1日(木) ひなたぼっこVol.1 搬入
   2日(金) ひなたぼっこVol.1 1日目
   3日(土) ひなたぼっこVol.1 2日目

ひなたぼっこ両日は 時間があればお手伝いに行きますが
一応 委託という形です

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆
詳細はそれぞれをクリックしてね↓↓↓

*ひなたぼっこ Vol.1
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃ^-^イベントだったのですね♪
たくさんのイベント、うらやましいです♪♪
フリマ、やっぱり楽しいですよね♪♪
たくさんのお客様と出会えて、とっても素敵です♪

やっぱり~♪
ストラップ大人気なのですね♪
わかる♪わかる♪バッグのストラップかわいいもん♪
まるみんさんのわんこちゃんもかわいい^-^
お疲れさまでした♪
こたずきんさん
朝から暑くて 大変だったけど
顔見知りがいっぱいで パワーもらって
本当に楽しい1日でした☆

かなりの水分補給してましたw
日焼けにやられ 痛痒い><
フリマお疲れ~~

いつもながら~~見事な写真☆
売り場の様子がよくわかる~~e-460
楽しかったね
今回は日焼け黒くなったけど痛くなかったよ
カナクルさんは、色白だからね
赤くなるんだよね~~お大事にです

まるみんさんもFさんとも
一緒で嬉しかったね☆
REOちゃん行ってきたよe-266

また来週よろしくちゃんです!!
カイノンさん
ぬぉ~~~~!!
サボってますぞ(爆
釣り三昧でございますwww

REOのとこ行ってくれたんだね~☆
頑張って ブログ書いてるでしょ^^

タグ交換・・・月曜しかないけど
大丈夫かな!?
わ~楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
お天気もすごくよかったみたいですね♪♪
小さいかごばっく、めっちゃ可愛いもん☆
人気なのわかるぅ~♪♪
そしてそのストラップの紹介記事の時、
私のストラップをいっぱい、まだつけてくれていて
嬉しかったです~(⊃∀`* )♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
Yougaさん
天気良すぎて 日焼けw
赤くなるタイプなので ヒリヒリしてます(涙

携帯のストラップ
私 ずーっとYouga仕様☆
絶対 壊れません!お勧めw
ってYougaさんにお勧めしてもねぇー(笑
REO紹介ありがとね
今日は頑張ってね
近々ガールズトークしましょ( ´艸`)
トモキさん
コメに来てくれたのね~^^
ありがと♪

午前中 お手伝いしたけど お客様が途切れなくて
動けなかったぁーwww
可愛いモノいっぱいあったよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
