05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

仕切りボックス 

 2010/07/16 Fri 09:09:11 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先月から今月にかけて イベントがたくさんで
忙しい日々を送らせてもらってます^^

その分 みなさんのブログのコメントが怠って
ごめんなさい

でもちゃんと訪問して ポチして記事読んでますよ☆
カウンター見ると 人数の変化はそんなにないので
みなさんも私のブログに遊びに来てくれてるのね
ありがと~~~

みなさんも忙しいだろうけど 息抜きして下さいね~
カナクルの息抜き・・・今は・・・
ピグ友さんみんなとお話すること!! 楽しぃ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

一見・・・
講習会でやってる「蓋付きボックス」に見えますが
違いますよ

・・・似てますな(笑
仕切り①
仕切り②

でも 蓋を開けてごらんなさいwww

あら~☆仕切ってあるじゃないの♪
(↑おばちゃん風w)

はいはい・・・
画像ですね

仕切り③

仕切り④
これは便利ざますね!(カイノン風www)
違うか・・・怪物くんだね

↑これ読んで喜んでるの 相方だけか

やっぱり普通に紹介すれば良かった・・・
ごめんなさい。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆

*7月17日(土)・18日(日)・19日(月)  
          ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバー
          ワークショップAM11:00~17:00

*7月24日(土) 運河プラザ AM 9:00~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

お疲れちゃんでーす♪
ポチしてくれてるの知ってますよ( *´艸`)
いつもありがとうございますっ
私もコメ怠ってましたが、鼻水たらしながら
読んでまーす

あら~便利ざますね。笑
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんも 忙しくしてるよね~☆

鼻水・・・大丈夫でしゅか(涙
うちの旦那も風邪で気管支炎っぽいよ><

便利ざましょwww
イベントいっぱいで大変そうですが、体には気をつけてくださいねv-222

いろいろ使えそうな便利なボックスざますね(^皿^)
雪さくらさん
ご心配して下さって ありがと~♪♪♪
今年は予想していなかったイベント出店や
ワークショップなど お声を掛けて頂いたり
嬉しい限りです^^

ざます・・・あはは~(笑
乗ってくれて ありがと^^
イベントいっぱい、いい季節になりましたね。
暑い日は特に気をつけてね~。

コメントありがとね^^

仕切り付きのボックスもいいねえ。うんうん。
いつか挑戦したいな。
ごぶさたしてます私です
実物ときたら
そりゃ・・・いつもながらに。。。キレイでしたぞ

カナクルさん作品は
なんだか表面はつるつるe-454
してるんだよね
(表現がむずかしいな~~)とにかく実物をみて頂きたいな~~皆さんに

みい~~の息抜きは
相変わらず・・・DVD鑑賞ざます!!v-488
ねいちゃんさん
名無しのごんべいで失礼しました(笑
頑張っている ねいちゃんさん 素敵です☆
お子さんたちも ちゃんと見てますよ~^^

仕切りもいいでしょ♪
体調が良くて 時間が出来たら 是非チャレンジ☆
カイノンさん
つるつる?何でだろ・・・
同じバンド使ってるのにね~。
手から変なもの出てるのか?(笑

ざます
↑強調しなくていいわぁ~><
夜 みんなで集まるピグも面白いざますよ^^
チャットか~~い笑

明日宜しくでがんす~~笑
↑ (まだやっとる・・)
ピグも^^
そうだよね凄く楽しかったもん
確保!!!がわすれなんないな~~爆笑

この続きは明日って事で
カイノンさん
がはは~(笑
2回もコメしてる!!

さっきカイノンたん 後ろ走ってたな~車☆
気が付いたかな?前にいたの・・・

アラトーク爆裂の際には 確保します!!
明日の9:30まで 12時間・・・さらば

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
