06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ワークショップ終了しました☆ 

 2010/07/19 Mon 21:16:11 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「BORN!!」

イベント3日間 無事に終了しました☆

たくさんのお客様にご来店頂き お話も出来て
とっても楽しかったです

今日は画像がかなり多いデス
たくさんの方が手作りに参加して下さった証拠!!

完成品だけの掲載も考えましたが
たくさんのブースがある中で 私達の講習に興味を持ち
参加して下さった事 本当に嬉しく思っています

みなさん頑張って製作して下さったので
講習風景と共に 完成品も見てあげて下さい

普段の自宅講習にも通って下さっている生徒さんです↓↓↓
パープルでストラップ製作
ワークショップ3日目①
ワークショップ3日目②

小学生の男の子↓↓↓
しっかり真ん中を持って 頑張って作ってくれました
ワークショップ3日目③
ワークショップ3日目④

お友達と待ち合わせをしていたお客様↓↓↓
ちょっとの時間だったのに 参加して下さいました
ワークショップ3日目⑤
ワークショップ3日目⑥

たくさんの洗濯バサミ~www
小学2年生の女の子で とっても手付きが良かったです
ワークショップ3日目⑦
ワークショップ3日目⑧

若いお母様↓↓↓
爽やかな水色が素敵で 綺麗なお花の形になってます
ワークショップ3日目⑨
ワークショップ3日目⑩

小さなお子さんが一緒だったお母様↓↓↓
お子さんが興味深々で見てましたね~
ワークショップ3日目⑪
ワークショップ3日目⑫

小学1年生&2年生の兄弟で参加してくれました↓↓↓
映画の待ち時間で製作してくれました
ワークショップ3日目⑬
ワークショップ3日目⑭

小さな女の子↓↓↓
小さな手で一生懸命 頑張ってくれました
ワークショップ3日目⑮
ワークショップ3日目⑯

自宅講習にも以前 参加して下さったお母様↓↓↓
リモコンケースをご希望されて製作されました
ワークショップ3日目⑰
ワークショップ3日目⑱

お父様と遊びに来ていた 小学生の女の子↓↓↓
何を入れるか考えながら 製作してました
ワークショップ3日目⑲
ワークショップ3日目⑳

お母様と来ていた 小学生の女の子↓↓↓
紐を四方に引っ張る時 みんなで引っ張っていて楽しそうでした
ワークショップ3日目21
ワークショップ3日目22

ワークショップ最後のお客様 小学生の女の子↓↓↓
お母様も紙バンド経験されてるみたいなので 
自宅でも作ってみてね
ワークショップ3日目23
ワークショップ3日目24

主催者さん3日間 有難うございました
出店者のみなさん お疲れ様でした

私達の子供達も たくさんのみなさんにお世話になり
有難うございます
とっても楽しい時間を過ごす事ができたみたいで
色々 聞かせてくれました。


自宅講習を希望して下さったお客様 是非 お待ちしています

オーダー下さったお客様 只今 製作中ですので
完成までお待ちくださいね

次回の出店は・・・
7月24日(土)9:00~運河プラザ

潮祭りの真ん中です^^
お祭りついでに 立ち寄って見て下さいね~☆
詳細はまた後日・・・

ブログ2周年プレゼント企画・・・
もう少しお待ち下さいね~~~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆イベント情報☆

*7月24日(土) 運河プラザ AM 9:00~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

イベントお疲れ様でした~(*^_^*)
最終日にも行こうと思ってたけど行けませんでした(>_<)
次は運河プラザだね♪また出現するかもしれませんが嫌がらないでね~^_^;
あかりんごさん
初日に来てくれたね~ありがとう♪
今回は 普段のイベントでは出会う事の出来ない
たくさんの方に出会えて とっても
嬉しかったですよ~^^

運河プラザ・・・是非 遊びに来て下さいな♪
嫌がるどころか 帰しません!!(笑
監禁しちゃう~~~><
3日間お疲れ様でした~!!
そして大成功の様子、よかったですね~(^^)v
実り多い3日間でしたね。
e-460e-460
ねいちゃんさん
常にお客様がいっぱいの場所での3日間。
食事も出来ない状態だったので
帰宅後はヘロヘロでしたが 私達にとっては
たくさんの方と出会えて 勉強になりました☆

今度は今週末に向けて HP回復させねば!!(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
